こんばんぬー(*'▽'*)


MASAKIです(´▽`)ノ










今日はアリオ鷲宮でライブでしたー(≧∇≦)b


いぇい(〃'▽'〃)







来てくださった方
ありがとうございました(^з^)-☆

どうでしたかー??








今日のライブは
『初心を忘れない』というのがテーマでしたが…


こういう事だったのです!!!



1部衣装




2部衣装








皆さん、見覚えありませんか?






1部のは
DISH//結成当時に着ていたものです(*´▽`*)

僕ら結成当時はつなぎでは無かったんですね!!



街中で歩けないぐらい派手にしようがコンセプトです(´▽`)ノ





2部のは
インディーズデビュー、ファーストシングルを出した時の衣装ですね(∩´∀`∩)

そう!ここからDISH//のつなぎ伝説が始まったのです!!







DISH//の事を昔から知っている方は懐かしかったんじゃないですか??

最近知った人は新衣装って感じだったかな笑



新鮮でしたねー(●´ω`●)








僕らも昔の衣装を着て、めっちゃくちゃテンションあがってました笑(^O^)/







そんな今日のライブ!
1部
It′s alright
Never Stop Now
ピーターパンシンドローム
踊らにゃソン!song!

2部
TENKOUSEI
Never Stop Now
東京バイブレーション
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~



でした(。・∀・。)ノ




『初心を忘れない』ということで
1部はシングルを出した順で
そして、最近やっていなかった
Never Stop Nowと
東京バイブレーションをやってみました(≧∇≦)b







さらに、今日は3月9日ということで
何の日かなー?とTAKUMIと話していたら
レミオロメンさんの『3月9日』という曲がありまして…







こーれはやるしかないっ!!!!!





って2人で昨日決め、夜練習し、今日披露しました(*'▽'*)





すっごく緊張した笑



どうでしたか?







ちなみに
今日使った赤いアコギは僕が今年のお年玉で買った私物のやつでーす(*´∀`)


















今日のライブは
僕らにとってとても意味のあったライブでしたし、初心に戻ることもできました(*´▽`*)


やはり初心というのは大事ですね(*・ω・人・ω・*)





メジャーに行っても
初心を忘れず、今まで応援してくださった全ての人達を忘れず、そしてその人たちにもっと楽しんでもらえるような活動をしていきたいと思います!

決して皆さんと離れたり何かしません!!






だってスラッシャー//の皆さんと離れたくないもん(´;ω;`)





だからこれからも応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)










そんなDISH//
次回のライブは3月16日(土)
アリオ川口でございます(´▽`)ノ



今日来てくださった方、今日来られなかった方
是非来てください!!!



待ってますヾ(o´∀`o)ノ











では
今日はこの辺で!(*'▽'*)








大嫌いなTo-iと!



嘘です!!!!!!
大好きーなTo-iと(*´∀`)



っていう会話を2人でしてました笑








あ、好評(!?)のトイレでの写真は
また今度撮りますね笑


ばーい(^-^)ノ~~




P.S.
タイトル意味分かりました?笑

わしの土産

わしのみやげ

わしのみや



















PEACE★★☆

DISH// MASAKI★☆