こんばんぬー(*´▽`*)


MASAKIです(^з^)-☆











今日のブログは2本立て!!

1.昨日のライブの事

2.コメ返







ということで
まず1から(´▽`)ノ








昨日3月3日(日)ダイバーシティ東京プラザでのライブ
1部
ピーターパンシンドローム
TENKOUSEI
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~
踊らにゃソン!song!

2部
It′s alright
ギブミーチョコレート
I Can Hear


でした(∩´∀`∩)








どちらも盛り上がりましたね(≧∇≦)b

スラッシャー//の皆さんのミックスも絶好調!!





ミックスを打っていただけて、僕らはさらにパワーアップできるんですよ(*^^*)

だからミックスは重要ですよー(*´▽`*)




次回からも皆さん!よろしくお願いします(*'▽'*)







そして、ダイバーシティ東京プラザと言ったら??





そう!
ガンダム!!





ステージの後ろに立ってましたね(●´ω`●)


ステージの後ろに立ってる…







こーれはガンダムさんを使うしかない!!






ということで
ガンダムさんにも寸劇に参加してもらいました笑


だるまさんが転んだをやり
ガンダムが勝つっていう内容です(^з^)-☆








強かったわー!







いや、動かないから強いのは当たり前だー!!












そして、ガンダムさんに次の曲フリをしてもらったんですね(*・ω・人・ω・*)






ガンダムさん!

ありがとうございました!!┏○ペコッ










そして2部は、昨日ブログにも書いた発表がありました!

今でもまだ半信半疑です笑





しかし、これが現実。

しっかり受け止め、これからもっともっと顔晴ります!!




DISH//内での絆をもっともっと高め
ライブで皆さんの前に立てる喜びをもっと感じ
誰が見ても『こんなの見たことない!』と言ってもらえるように日々精進していきます!!

















昨日のことが新聞に載っていたので皆でパシャリ(∩´∀`∩)

デイリースポーツさん
スポーツ報知さん
中日スポーツさん
日刊スポーツさん
サンケイスポーツさん
スポーツニッポンさん

ありがとうございました!!
















では、次に2にいきます!



コメ返スタート(^з^)-☆



かなさん
あだ名はかなぽん!!
どうですか?笑

どっちも好きです!



かなっちょ!!さん
わかりますよー笑
次、大学生には見えなーい笑

あれおもしろかったですか?笑

やっぱりタメか、高1かな!
ぱっと見そんな気がしたからです笑



全力相葉まーちょ@スラッ車さん
1.ありがとうございます!
キレを意識することと、子供のようにハシャいで楽しむことです!

2.りんご、もも、マンゴーですね!

3.皆が仲良いので無いですね!

4.て、照れるなぁ笑
自分ではあんまりわからないので他のメンバーに聞いてみてください!笑

5.当たり前じゃないですか!!
お願いします!!!!

この質問多かったのでこの場を借りて…

なかなかライブに行けなくても、DISH//の事が好き、応援してるという方はもう
『スラッシャー//』ですよ?
スラッシャー//になるのに許可などいりませーん!!!!

あと、メジャーになっても皆さんのことは絶対に忘れません!!



だからこれからも応援よろしくお願いします(〃'▽'〃)







では続き!



りかっち@颯斗様命名さん
ありがとうございます!

小学6年生の読者モデルをやってました!
今はnicolaのメンモです!



みずほさん
1.全然変ではないですよ!

2.がっつり覚えてます笑

3.もう名前は覚えてますよ?笑



まゆゆさん
ちゃんと覚えてますよ!

当たり前じゃないですかー!

良いですよ笑
喜ぶと思います笑

わかりました!
まゆちゃんっ!!
ライブで待ってるよ♪



しずく☆さん
1.しーにゃん!!

2、3.すみません汗
では次ライブ来たら握手会の時『しーにゃん』って言っていただけたらちゃんと覚えます!!



ヴィオ☆スラッシャー//さん
ハワイです!
綺麗な海で泳ぎたいですね!!



はっぴぃ☆//さん
コーイチ→しっかりしてるなぁ!
カイ→不思議!
リョウガ→ギャグ線高い!
タクヤかっこかわいい!
ユーキ→ドジっこ!
ユースケ→努力家!
タカシ→タカシやでっ!!笑
吾郎→イケメン!
尚呂己→乙女!
大智→おもしろ過ぎっ!!笑
健太→笑顔がかわいい!

さややん!
どうですか?笑



ねっち☆さん
キティちゃん、スティッチ、ドナルドが好きです!



閉さん
良くしゃべるのはユーキ、リョウガです!

男前は個人的にコーイチですね!



*NOKoZU*さん
ありがとうございます!



れい夏チョコバナナさん
覚えてますよ!

れいな→れーなちん
なりか→なーたん
もえか→もえもえ

撮ったら載せますね笑

持ってなくても
もちろんしますよ♪



☆サーナ//さん
今度聞いてみます!



みーちゃん☆東京さん
待ってるよ!!

覚えてますよー!

撮ったら載せますね♪

その言葉、直接でも言ってくれたら嬉しいなぁ照



沙里奈(=^ェ^=)さん
ありがとうございます!

体力を付けることですね!
あと、ブレス(呼吸)をちゃんとすることですね!

よくわかりますね!
かかとを左右に動かす時、内側にするときを意識することです!



俺のひな卍さん
おもしろい人笑

撮ったら載せます笑



みずきさん
そんな事言っても何もでませんよー照

ありがとうございます♪



☆吏香★*Rika*さん
いつもナイスキャッチー!!



とーいの涙袋とやいば推し ありさ 期間限定襟足ハネ推しさん
ありがとうございます!笑

全然良いですよ!

ギター弾いて歌ってる感じですね笑
のほほーんとしてます!

んー…
笑顔ですかねっ笑



♡みぃたん♡さん
待ち受けは

ですっ!

今、手元にないのもあるので今度載せます!

当たり前ー!



まきほ☆彡さん
でるのはしょうがないですよ汗
だから直すって意識が大事です!



ツインテールゆかさん
k-pop全般
AKB48さん
SKE48さん
NMB48さん
ゆずさん
AAAさん
miwaさん
ONE OK ROCKさん
などなど!!



ON729@ored.さん
オリコン17位の時、皆でステーキを食べに行き
メジャーデビュー決定の時、焼き肉を食べに行きました!



@ちいさん
ありがとうございます!



エリいんさん
顔晴って積極的になることですね!
僕も人見知りの所あるから一緒に直しましょうね♪
新学期の友達作りも同じです!!



Makoさん
絶対ねーー!!

いい匂いの時とそうでないときがあるよ笑

まぁー
ってどう??笑



カイくん命名 なおんぶらんさん
出る杭は打たれる
出すぎた杭は打たれない!

神は乗り越えられる試練しか与えない
です!

良いですよっ笑



村のペコちゃん!!さん
ゆきゆき!!

うまくないですよー汗
練習中です!



あんりんさん
天てれにいた矢部昌暉ですよっ!!笑



みかほさん
ありがとうございます!

みかぽん
どうですか?

好きですよー♪



*ゆうき*さん
ゆぅ
どうですか?笑

ほとんど皆と取ってます♪



yukie:)さん
仕草というか…
ふいの笑顔にやられます笑



ももかさん
ありがとうございます!!



ひとしずか@千葉県さん
どっちも良いですねー照笑

綺麗です♪



ひろみんさん
覚えてますよ!
待ってますね岡山弁!!!

おぉー☆
おめでとうございます♪



あよ(* ̄∀ ̄)さん
ちゃんと覚えてますよ!!

何人かのメンバーとレッスン一緒でした!

すみません
いつになるかわかりませんが返しますね!



きのこさん
オリオン♪
どうですか?笑



bookmarkさん
覚えますよー!

ぬれ煎餅好きです!!



さや村さん
キティちゃん、スティッチ、ドナルドが好きです!!

褒められたら何でも嬉しいです照



きよかさん
また矢部昌暉ですね!

脚と匂いフェチです照



未羽さん
ありがとうございます!
いつか広島にライブしに行きますね!!



ゆみさん
ほとんどのメンバーと取ってますよ♪



はりやんぬさん
事務所のスタッフさんにスカウトされ、興味を持ったからです!

部活はギター部です!



honokarin♡*°さん
武道館に連れて行きます!!!
待っててねっ♪



はるなさん
ありがとうございます!
僕も皆さんからのコメントを読むのが楽しみです♪



樺緒留さん
いつか北海道でもしますね!
待っててね♪ 

好きな音楽を聴いて、すぐに寝る事です笑

当たり前ですよっ!!



磨楼(まろ)さん
大丈夫ですか?汗
僕も肘を手術したことがあって気持ちはわかります。

全部聴いたことありますよ♪



薮りーたんさん
僕以外はiPhone5
僕はドコモのARROWS Vです!

りなぴょん
どうですか?笑










今日はここまでー(*´▽`*)





残りはまた次に答えるので待っててくださいね(∩´∀`∩)















では
ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆