DISH//結成したときはまさか。

ここまでくるとは。


まさか。


メジャーデビューが決定するとは。



もお。


さいこーです。

DISH//さいこーです。


おまえらに出会えて良かったよって本気で思えました。

ありがとう

MASAKI、TO-i、RYUJI。


ありがとうね^ ^


感謝すべきなのは


スラッシャーみなさんですね。


地方で応援してくださっているスラッシャー

男の方のスラッシャー

女性の方のスラッシャー

すべてに感謝です。


いまこうしてみなさんに感謝を伝えてること。


毎週、みなさんのまえでLIVEできていること。


感謝です。




ありがとうございます。




そして、ここまで切磋琢磨してきた

超特急^ ^


ありがとうみんな。


超特急がいなかったら実現しなかった事実です。


超特急がいたからいまがあります。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




だいすきだー^ ^





みんなに感謝感謝です。





新しいスタートにたてました。


人生が変わりました。


うう(T ^ T)



メジャーデビュー。


メジャーデビュー。


メジャーデビューですよっ!!



もう止まれません。




とまれないぞみんなー



ついてきてよー^ ^
絶対武道館つれてきます。


だからずっとスラッシャーでいてください。

これからのスラッシャーの先頭きって応援してください。


わがままですいません。



でもそれが願いです。