こんばんぬー(〃'▽'〃)


MASAKIですヾ(o´∀`o)ノ







今日は約束のコメ返の1回目!!




いきまーす(´▽`)ノ


★JUMP担★さん
是非、ライブなどに来てもっともっと僕らのことを知ってください!


やましたひなたさん
友達たくさん集めて
僕が監督・脚本・主人公のドラマを作る!!ですね笑


かぽんぬさん
交通手段ってほどまでは使っていませんが
公園とかで練習はしてます!


あやねさん
あーやん
なんてどーやん??笑


りなさん
最近ハマってるのは
やはりスケボーですかね笑
あと、読書と音楽聴くこと!!


(超*´───`D)//らぶ♥さん
わかりましたよー!!

るんるん♪
で、どうですか?笑


まいまいさん
宝物と言っていただけて嬉しいです照


かねけ♪ボーン//さん
ありがとうございます!

エンちゃん!
え りかで理科は英語でサイエンス。
だから!

センスなくてすみません汗

ペニーは木村さん!
黄、紫できむら笑

是非応援してください!


あいらさん
名探偵コナンは僕の中で殿堂入りです!
あと、黒子のバスケ、青の祓魔師、タイガー&バニー
です!


愛琳さん
キティちゃん好きですよ!

写真は今度着たら載せますね!


みさにゃんさん
そ、そんなぁー照
そんな事言っても何も出ませんよっ照

ありがとうございます!!


北☆慎☆ジ☆樹☆大☆優☆風☆謙☆勇☆中 AYANEさん
ライブは是非来てくださいね!!


全力少女さん
小さい頃に行ったファミリーコンサートですね笑
歴代の歌のおにいさんやおねえさんが出てました笑
アーティスト…ですよね?笑


あおきちゃん。さん
わかりますよ!

みーにゃんにゃんはどうでしょう?笑


えり″さん
どっちも好きですけど
ブレザーですかね!


夏目雫さん
これからもよろしくお願いします!!


すーしくさん
To-iですね笑
楽しませてくれそうだから!笑


ひひひさん
ありがとうございます!!


リエ@寿崚LOVEさん
一言で言いますね!
To-i
昔→おもしろい
今→頼りになります

TAKUMI
昔→クール
今→騒がしいなぁ笑

RYUJI
昔→かわいい
今→ある意味かわいい笑

コーイチ
昔→歌うまっ
今→しっかりしてるなぁ

カイ
昔→おしゃれ
今→不思議

リョウガ
昔→ゲーマー
今→ギャグ線高い

タクヤ
昔→かっこいい
今→かっこかわいい

ユーキ
昔→ツンツン
今→ドジっこ

ユースケ
昔→笑顔
今→努力家

タカシ
昔→背高っ
今→タカシやでっ!!笑


DISH//×超特急さん
覚えてますよー!!

また来てくださいね!







今日はここまでっ(^з^)-☆

次回はまたいつか近い内に!



待っててねー(*´∀`)












明日は何の日か、皆さんわかりますかー??



え?
わからないって??





じゃあ教えてあげましょう(*^^*)


明日、3月3日(日)
ダイバーシティ東京プラザでサードシングルのおかわりツアーをやります(∩´∀`∩)

1部 12時~
2部 16時~




皆さん!!



絶対、絶対、絶対に来てくださいね!!(●´ω`●)



ある事もしちゃいますからね…笑





ある事が気になるというそこのあなた!

ライブに来ることをオススメします(*´▽`*)






来ないとやだよー(o;ω;o)



待ってるねん(〃'▽'〃)







っていうことで
明日、ダイバーシティで皆さんに会えるのを楽しみにしています(≧∇≦)b

めっちゃはしゃぎましょうね(*・ω・人・ω・*)





よろしくお願いします(。・∀・。)ノ











では
明日の為のパワーをためるために寝ます!


おやすみ(∩´∀`∩)








ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆