こんばんぬー(∩´∀`∩)


MASAKIですっヾ(o´∀`o)ノ




今日から3月(●´ω`●)



ってことで…








3月生まれの皆さん!

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b




3月生まれの皆さんにとって
良い1年でありますように(。・∀・。)ノ










今日はちょっと眠いので
でもブログはあげたいので

写真貼りまくって逃げまーす笑照






よーい…




どーーーーーん!!!!







今日のお皿たち(*´▽`*)






この前写真撮ったとき(∩´∀`∩)
To-iが暴れました!

よし、僕も暴れてみよう
と思いやってみた結果…





ブレッブレ笑

やってもーたー笑





スケボー(^з^)-☆


今はジャンプの技を練習してます(≧∇≦)b




To-iの大好きなスラッシャーというブランドのデッキテープです笑

To-i羨ましいだろー(〃'▽'〃)











最近こんな感じの
ブーってしてる、ふてくされてるような写真にハマってしまったMASAKIでしたー(*'▽'*)


変とか言わないのっ!!!!








※この写真達を待ち受けにすると良いことありますよ。







では
逃げるっ!!!笑




ばーい(^-^)ノ~~




明日は第1回目のコメ辺いきますんで
お楽しみにー(*^^*)









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆