はいさーい!


橘柊生ことトーイです!


お待たせしましたコメ返!


早速いきます。



photo:02




■ひな さん

まさきの攻略方…

ツンデレかな?笑



■カーリー⭐ さん

たまーにランダムでコメ返しますねん照

好きな歌手はー
CHEMISTRYさんかなー?
でも聞くのは洋楽ばかりです笑

おっ受験ですか!

まことさぁん。
受験!頑張ってください!
努力は必ず報われる。
この言葉に何回も救われて来ました笑
頭の片隅にでも置いといて!

ライブによく来てくれたり、
よくコメントしてくれてる方なら覚えますよー!

俺も人の役に立ったのかぁぁぁあああ!嬉しい限りです。
ありがとう。ありがとう。

うん好きだよー照
LIVEで待ってるねん



■顔晴るM担スラッシャー さん


まって。
何に負けてるのか教えてくれぇぇええ!!!



■ゆか さん

はいさーい照

ブログ面白かったとか
嬉しいこと言ってくれんじゃねーかこのやろう!

今度しばさん。との絡み見せたいねー!笑
それまでにしばさん。も俺も有名にならねば!笑

昔のブログも読んでくれてるんだ!
ありがとー照

Q.DISH//内でのコンビ名とかってあるかなー?例えば柊生くんと龍二くんだったら、「といりゅー」とか!あったら教えてほしいな☆

A.DISH//内でのコンビ名…
無いなー笑
皆かなり仲良しだからコンビとか組めないww

ごめーん。
コスモワールド過ぎちゃったけど…
あだ名つけるね!笑

ゆかさんね。

ゆか=床=とこ=とこゆか

こゆか!
どや!笑



■ (●^_^愛子●) さん


うん!
俺も北海道にそろそろ帰りたいから、帰るときは大きくなって帰るね!
まってろ北海道!



■樺緒留 さん

たまーにランダムでします…笑

短時間集中形で。
んで声を出しながらやります。
あと周りの音がなるものすべて消してやります。


塾にかよってたんで、一日5時間とかかなー?


しばさんは青いやつで、あいつだけだもん…グスン…



■あいたん さん


お疲れちゃんきゃぁー!!!

俺もサイゼ大好きー照

えっ。だめ。
しばさんに嫉妬するぞ?

暑いよりはいーじゃないかー!

姉貴!待ってやすぜ!

■⊿ 佐 藤 み の ち ん +*。 さん


初コメありがとぅー照


Q.To-iくんの一番お気に入りのコーディネートを教えてください\(^^)/♥♡


A.コーディネート…
お気に入り…
今度写真撮りますわ!笑
覚えてることを願って。笑




■えりか さん

おっ!きました初コメ!
ありがとー照

匠海のツッコミ逸材ですなぁ。

えぇえ!サイゼないとですか!
じゃあ!東京に来たら、是非行ってみてくださいな!笑



Q.柊生くんは九州来たことありますか??

A.九州ないんですよねー…
良いところそうなので行ってみたいですねー。

おぅ!
いつか絶対きてください!



■あいら さん

あいらさんこんばんちゃんちゃー!


Q.質問は―俺のこと覚えてる?

A.覚えてますよー!!
男スラッシャー大好きです。
これからもきてくださいなっ!

小田原コスモが行けないとな…

コメ返が遅れてしもうたから…

池袋!楽しかったですかいな!

また待ってますぜ!照





■キリラ(`・ω・´) さん

おー!
最近ファンとはなんとも嬉しい響き照

26歳?
全然関係ないでしょ!
何歳でもオールOK!笑

是非今度きて!
待ってる。


年齢はまっったく関係ない!

うん!笑



■いつりん(。・ω・。)♪*゚ さん

タクヤの帽子ってわかる人にはすぐわかるね(`・ω・´)笑

あんま言いすぎるとしばさんに嫉妬するよー。

しばさんブレイキンもバリバリできっから。おう。


Q.これからもライブ中とかに帽子被るので、遠くにいてもまたステージから見つけてくれる(*´`*)?

A.うん!発見出来たらするぜーん照

そー!DJのことになったらムキにもなります。



■しおり さん

しおりさんこんばんはー(●゚ω゚)ノ!!



Q.なにか失敗してどーしようもなくなって落ち込んでしまったときとかどうやってテンションあげてますか?

A.俺はめっちゃくちゃそのことについて、我慢をせずに大泣きして、落ち着いたら、誰かに電話をしてそのことについて語ったりそれ以外の話しをしたりします。

落ち込むような失敗があっても、それはなんかのチャンスなのかもしれないから、その失敗を活かせたらいいね!


■オレンジ さん

お疲れ様ん照

え?普通の会話だよーう笑

暑いのやだよねー!
うん。寒いのもやだよねー!
ってそれみんな一緒じゃね?笑

Q.めっちゃ頭がわるい
ぶっちゃけバカな女の子は
嫌いですか⁉

A.いや嫌いじゃないですよー笑



■ちゃあ☆// さん



Q.香水ってつけてる?
つけてたらどこのか教えてー!


A.つけてますよー!
香水はシャンプーみたいな香りのやつを好んで使ったりしてます。


さやさんね…

さや=やさ=優

優さや優

はい。どやや


■Serina さん

あらそんなにおもしろい?笑
嬉しいですな。笑

いやいや俺も田舎生まれ田舎育ちなもんで今でも都会には慣れない部分があります。笑

バレンタイン過ぎましたけどガンガン流しちゃってください!笑



■ゆーと さん



Q.しばさんがお気に入りみたいですが、トーイ君はぬいぐるみとか好きなんですか?
それともしばさんだけ?(^皿^*)笑


A.しばさんだけですよー!笑
しばさんに一途です。笑


■クレラっぷ さん

こんちゃー!


うむ。しばさんなら一日中遊べますね。笑

えー…
ピンクだからまさきかな?

おー!
そんな超能力みたいな事してたんですな俺笑


■啓美ん さん


Q.昔、私の名前はなんて読むでしょうって柊生くんに問題だしたんだけど今も読めるかな?"啓美"です★コメントの名前も変えてるから--(笑)

A.うわぁ!その問題覚えてるー!wwww
なんでしたっけ。
ともみさん?でしたっけ?笑

Q.私は受験の第一志望に合格したら2月16日のライブに行けたんだけど結果では第三志望しか受かってませんでした…
でも、お母さんにスゴくお願いしてライブに行けるかもなんですけど、そんなのズルいですかね?

A.全然ズルくないと思いますよ(・ิω・ิ)
ちゃんと頑張ったんですもんね?
ならいいじゃないですか!笑



■(美*・ω・咲)@チーム遊助☆ さ



しばさんに嫉妬です。

Q.DJってやっぱ難しくない?

A.かなり難しいけど、逆に難しいから燃えます笑


Q.とーいも昌暉、たくみ、りゅーじみたいに、ギターはやらないの?

A.ほら。俺もギターとか始めてあの3人より上手くなったら困るじゃん。ね?
そそそそゆーことだだだだよ…なはは…はは…



■☆SEA☆ さん

こんばんわーん。

かわいいでそー照

ね!暑いのムカつくわなー。


Q.私、この前トーイ君のブログに
たくさん会いに行くから、私の事覚えてね!!!
って、コメントしたんだけど、
どれくらい行ったら覚えてくれる!?

A.うーん。
どれくらいきゃらが濃いかによるかなー?笑



いいじゃん!
女性バイカーとかかっこよすぎwwww



■しぃちゃん さん

なにそれ笑


わーかったー!
載せれるか聞いてみるねー!笑


うん。泣いてるのバレッバレ

しかも2回目なのに泣いてたし笑

ほら!期待通り横浜物語やったぜ?照




■ふうかりん さん


おー!当たった方には抽選でry

どっちも兼ね備えてる人に惹かれますね笑
ふうかはそのままがいい!

ふうかりんおやすみん


■MIKI さん

人形じゃーありやせん。
しばさんですっ!笑


Q.芸能界入ろう&DJやろう
と思ったきっかけゎ⁇


A.友達に一緒に応募しようぜ!って言われて、受けたら、俺が受かって友達が落ちてしまい。
それから頑張ろうと笑
DJはDISH//がきっかけで始めました!

Q.諦めよぅと思ったことはなぃの⁇


A.ありますよ。
EBIDAN入って間もないころかな?
いくら待っても仕事のお話しがこないのに、周りばかりが仕事をしていく。
そのときに、『もーやってても意味ないな。やめようかな。』って笑
だけど全員が全員売れるわけでもないし、苦労もしないでそんなこと。と思い頑張り続けていたらDISH//になってました笑



■8号車すらっしゃー さん


Q.とーいの将来の夢って
なーに(`・∀・`)??
やっぱり俳優さんに
なること(`・ω・`)??

A.うーん。
そうですねー!
阿部サダヲさんが僕の憧れで、
あの方のようにいろんな芝居が出来たらなーって思いますね笑


■☆あかね☆ さん



Q.あと女子がやったら萌えるしぐさとかは?

A.萌えるだと、
不意に見せる笑顔。
キュンだと、
髪をかきあげる。



■小梅さん さん

今度機会がありましたら是非(笑)

ギブチョコも流れてますよ!はい!




■まゆゆ さん

凄いですよ。運動神経抜の群です。

おぼえてるよー!!!

吾郎とのエピソード。
うーん。

あれかな!
俺と吾郎、高2だから、
ユースケもいれて、三人でオールナイトニッポンとか、ラジオ系やりたいねって話しをしてました。笑

■もっち さん


Q1.DISH//みんなの身長を教えてほしいです!!


A.匠海=173?
昌暉=171?
龍二=169?
柊生=169?




Q2.ロニィ大好きなうちにロニィの可愛いエピソードとかお気に入り写真があったら載せてください(*゚▽゚*)

A.ロニィのお気に入りの写真全部ブログにあげちゃってるなー笑
エピソード。笑
うーん。

普段はツンツンしてるのに、
たまに見せるデレデレ。
布団の中に潜り込んで俺の二の腕腕をまくらにして寝やがる。
俺のいたずら精神が働き、二の腕に力をいれると、ロニィは二の腕の匂いをかいで、またその二の腕で寝る。

これほぼ毎日やってます。笑


■しずく☆ さん

んじゃー今度機会があったら撮りますね笑

ニックネームつけようとしたけども。

しずくはしずくのままの方が可愛いです。

言うならば、雫が可愛いです。



■風夜ちぃ さん

ファミレスのことです!

しばさん万能なんでね。


すごいぱわふるなお母さんでございますね。笑



Q.柊生が使ってる香水ってあれどこのメーカーのやつ?


A.あのピンクの香水ですか?
なんだっけな。俺もあんま覚えてないんですよね笑


■あけたん さん


寂しいとか言わないのー!笑

うんもーだれかわかるよー笑




Q.DISH がどんどん有名になったら今みたいにスラッシャーと近い存在じゃなくなったりするのかなー?
特典会がなくなったり握手とか写真とれなくなったりするのかなー?
それはそれで寂しいな...
いまはおぼえてくれたりするけどスラッシャーが増えたらおぼえてもらえないのかなって思うと寂しいよお(;_;)

A.自分でも先のことは分からないけど、、ずっと応援し続けてくれることを信じるねん。


Q.ライブの特典会であけたんだよー!っていったらわかってくれるかなー?(笑)

A.うん!もーわかる!
とおもう!笑




■山原美鈴 さん


うん!

くしゃみしたのなんとなく覚えてますよ笑

またLIVEで待ってますねー!



よしっ!


終わり!


明日はーお買い物にいくかもなのです。


まったぬーーーーん(・ิω・ิ)

photo:01