こんばんはー(^o^)



MASAKIですっ!!






誰やねんって笑








写真加工ってすごいですね(*・ω・人・ω・*)


色んな事ができちゃうんですもん(*'▽'*)





1人で感心しながら遊んでました笑


サングラスはいらなかったかな…笑













さぁさぁ!
皆さんはラジオ中、曲が流れている時どんな話をしているか気になる人が多いようですね(●´ω`●)


中には知りたすぎて
!←これ3個って言ったのに10個ぐらい付けてる方もいたり笑









そんなに聞きたいんですか!!









最初に言っておきますが
大したことは喋ってませんよ?







それでも良いんですね?






ほんとに?








ほんとにほんと??








よっしゃ!
喋ったる(。・∀・。)ノ



昨日のラジオのTAKUMI&MASAKIの場合!


ま『楽しいね~!』

た『良い感じじゃね?』 

ま『そうだね!でも曲終わってからはもっとテンション上げていこうぜ!!』

た『おう!』



2『♪ギブミー チョコレート♪』






ま『♪ちょこっと、ちょこっと、ちょこっと、ください!♪』

た『そういえばここのTo-i、最近気持ち悪くやってないよね?』

ま『CDみたいに?』

た『そうそう!』

ま『そういえば…
彼ならもっといけるよな?笑』

た『いけるいける!』

ま『よっしゃ!この後の企画でしゃべろうぜい!』

た『あ、始まったときより見に来てる人増えた!』

ま『わぁお!!』

た『ありがたいねー!』

ま『ありがたいねー!』











終わり!


















えっ?








ほらこの空気ー。













ほんとに
何も爆笑とか起こらない、普通の会話でした笑




なんせ、僕ら2人は
『のほほーん』をコンセプトにやっておりますので┏○ペコッ









因みにTo-iの事を喋った企画というのは

2月13日発売のギブミーチョコレートに因んで
メンバーの甘いところを言い合って、これから先に向けて直して顔晴っていこう!



という企画です(*´▽`*)



To-iは
朝が弱いというのと
さっきのもっと騒げるのではないかということ!

TAKUMIはテキトーというところ!

RYUJIは話にオチがない!

僕は頑固というところです!    










ラジオはほんとにおもしろくて楽しくて
大好きですヾ(o´∀`o)ノ

意外に
ラジオ×MASAKIって相性良いのかも!





(自分で言ったよ…)














でも、ほんとに
変に緊張せず楽しく喋られるし
色んな話ができるからさ(^з^)-☆






だからラジオにたくさん出て
もっとMC術を磨いていきたいなと思います(´▽`)ノ











はい!この
『写真撮るよー!!』



って言ったときの皆の目線外す感じ大好きでございます笑






僕だけカメラ目線で
何かカメラ大好きみたいになってますけど!!











そんなDISH//が大好きでございます笑












では
今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆