おはようございます(*^o^*)




すみません汗

昨日ブログをあげようとしたのに 
書きながら寝てしまいました… 









 
では!



まず初めに皆さんに言いたいことがあります。









ギブチョコ企画…
  

本当にありがとうございました!!(≧∇≦)b






皆さんのチョコのおかげで見事、僕が1位になることができましたヾ(o´∀`o)ノ 
     




本当にありがとうございました┏○ペコッ






言葉に表せないぐらい感謝してます(〃'▽'〃)










1位となり、オリジナルソロ曲ゲットということで
まだどんな曲になるのかはわかりませんが
皆さんに良い歌を届けられるように顔晴ります(*´▽`*)











やったーーーーーーーー(//∇//)













そして、ギブチョコ企画の時に来ていただいた
あのクラスのマドンナ!!



遠藤(*'▽'*)








わからないという方は
ギブミーチョコレート!のPVをご覧ください(o^^o)






いやー、遠藤に来てもらえるとは思わなかったですね(。・∀・。)ノ




って
ライブに来た方はわかると思いますが
僕だけ来ることを知っていて、他のメンバーにはドッキリだったんですよ(●´ω`●)





いやー良いリアクションいただけました(^_-)-☆









遠藤!!


ありがとう(^з^)-☆










ということで
僕からは以上!!




ちゃんとあいつをライブに来させましたよヾ(o´∀`o)





ここからはあいつに書かせます☆彡







では!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









どーもー(*´▽`*)



リポーター昌暉ですっ!







いやーお久しぶりですねー(*^o^*)



実はこの前まで旅行していたんですよー笑


仕事さぼっていてごめんちゃい(ゝω・)笑








今日から仕事復帰なので!


ではリポートスタート('▽')








まずは今日!
池袋サンシャインシティアルパで行われたDISH//のライブの曲順(@^▽^@)




1部
踊らにゃソン!song!
It′s alright
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~
ギブミーチョコレート!

2部
ピーターパンシンドローム
It′s alright
ギブミーチョコレート!
TENKOUSEI
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~






でした!





 
僕がいなかったうちに新曲やっていたんですね!!


『TENKOUSEI』





かっこいい曲だったなー(*・ω・人・ω・*)


見た瞬間、この曲に惚れてしまいました!





それぞれ楽器のソロもあって、何かかっこよかったなーDISH//笑









そして見ないうちに
スラッシャー//がたーくさんいてビックリしました(∩´∀`∩)


嬉しいことですね(。・∀・。)ノ





ありがとうございます(*^^*)







だから
盛り上がりが半端無かったです(^o^)

皆さんもパワーアップしましたねー(*´▽`*)






ミックスをやってて楽しかったなっ(*´∀`)








そして、特典会の衣装!!










燕尾服じゃ!!!






なかなか良い感じですね(ゝω・)



DISH//の皆も超特急の皆も
なんでも似合っちゃうからずるいですよねー>_<


(この発言はあくまでリポーター昌暉のはつげんです。)







次のライブの特典会の衣装はどのような物になるのか??


次回もお楽しみに(*'▽'*)












あのですねー。

特典会前に発表があったのですが…








なんと…






サードシングルのリリースイベントの
おかわりツアーが決定しました(●´ω`●)







やったー(〃'▽'〃)







場所も初めての所で
しかも有名な場所で!!

勿体無いぐらいですよ笑






でもありがたいですね(´▽`)ノ

決まったからにはちゃんとやらなきゃ(o^^o)






日程などはまたブログで書きますので
是非見てください(〃ω〃)














今日もリポート大成功(^o^)


またこれからもライブの度に登場するので
お楽しみにー(*´∀`)












最後に…




今日のラジオ!!




TAKUMIとMASAKIの中3コンビです(≧∇≦)b





来られる方は代々木のスタジオまで!

来られないという方はラジオを聴いていてくださいね(ゝω・)








では



池袋の会場と



DISH//恒例の円陣の様子を載せて


ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆
からの
リポーター昌暉★☆