そう!




池袋サンシャインシティアルパでライブの日だっ!!!








ってことでこんばんはー(≧∇≦)b


MASAKIです(*・ω・人・ω・*)







明日が池袋サンシャインシティアルパで
サードシングルのリリースイベントということで
今日はみっちり、みっちり、みっっっっちり、リハーサルをやりました(*'▽'*)







何てったって
明日のライブがサードシングルのリリースイベントのラストの日なんだからさ…




いつも以上に気合い入っちゃいますね(〃ω〃)








今までのファーストシングル、セカンドシングルはHMVさんだけでの発売で
ライブもHMVさんを回る感じでした!


でも、今回のサードシングルはHMVさん以外でも発売していて
ライブも色んなところでやらさせていただきました(´▽`)ノ






スラッシャー//の輪もどんどんどんどん広がっていったし 
スラッシャー//の皆さんのミックスがパワーアップしたし
何てったって、僕らの自信がめっちゃくちゃ付き
すごく成長した期間でした(*^o^*)




その集大成を明日、池袋で披露します(*´∀`)








いつも来てくださる方はもちろん

いつもは遠くて行けないという方は
やはりラストなので、ちょっと遠くまで足を運んでいただけたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ


で、どうしても行けないという方は
応援とライブの時間になったら一緒に歌うという事をやってくださいね(〃'▽'〃)




お願いします!!!







ということで!!

来られるという方は
明日2月16日(土)
池袋サンシャインシティアルパで
13時からと16時から
お待ちしております(●´ω`●)









では今日の写真どーん(^◇^)




中3組!!



コマ撮り















『うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!』






題名
『MASAKIの叫び』






ってか顔!!笑










最近、画像を加工しているのですが
好評みたいで良かったです(*´▽`*)


因みに
普通の加工→PicsArt
マンガ風→漫画コミックカメラ



というのを使っております!!







簡単にできるので
是非、使ってみてください(ゝω・)










では
今日は早く家につきそうなので、その分早く寝ます(*'▽'*)




おやすみー(-_-)zzz☆彡





ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆