こんばんはー(*´∀`)


MASAKIですっ!!!










今日はバレンタインデー(*´▽`*)



女の子が男の子に気持ちを伝える日ですね(*'▽'*)





女子スラッシャー//の皆さんは
男子に気持ちを伝えられたかな?


男子スラッシャー//の皆さんは
チョコ貰えたー?(≧∇≦)b









僕?


プライベートでは全く貰えませーん(∩´∀`∩)笑



















ライブのギブチョコ企画ではスラッシャー//の皆さんからたぁーーーくさんいただけたのですが…



プライベートは全くー(*^o^*)



















と、思いきや!!!




このブログを書いていたら
優しい優しいDX様が…








なんと…








なんと…








くれましたー(//∇//)






ビッケと僕に!!





イチゴチョコなんですね(●´ω`●)






美味しくいただきました(@^▽^@)







はい!1個ゲットー(´▽`)ノ










え?


親は無し?









えー…







そういうこと言わないの!!!笑








ってことで
写真貼っていきまーす(〃ω〃)





今日の私服(*´∀`)











メンバーとの写真を
僕が絵で描いてみましたー(*´▽`*)







え?

僕、絵心無いからこんなにうまくないだろって?



え?

加工でできるって?








バレたかー(^o^;




(バレバレだー笑)









はい笑
加工です笑





















(●´ω`●)











ってことで
今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆