こんばんはー(@^▽^@)


MASAKIですっ(〃'▽'〃)









今日はファンミーティング!!



いやー、盛り上がりましたね(´▽`)ノ



来てくれた方
ありがとうございました(*・ω・人・ω・*)







ファンミーティングの内容を説明していきますと…

まず、まぁいつものように自己紹介をします(∩´∀`∩)




からのちょっとトークしてから映像を見ました!


It′s alright
ピーターパンシンドローム  
ギブミーチョコレート!
のPV撮影の裏側だったり

大阪遠征の時の裏側だったり

DISH//結成前とかの映像も出たりと


 

たくさんの映像を見ました(*'▽'*)(∩´∀`∩)






いやー、若かったですね!!(≧∇≦)b

 






いや、今もだよっ!笑













でも昔の映像を見ていて
この1年で皆声も、身長も何もかも大人になったな!
と思いました(●´ω`●)



でも行動は…







今も昔も変わらず子供だったかな?笑


まぁ僕らピーターパンシンドロームですからね(*^o^*)







でも見るのめっちゃ恥ずかしかったなぁー笑







からの
僕らの私物をプレゼントするじゃんけん大会もしました!!


RYUJI→数珠
MASAKI→めがね
TAKUMI→帽子

をあげ


To-i→シャーペン










と思いきや
スタッフさんがTo-iの使ってるバックを持ってきて
『これ!』

















ええぇぇぇぇぇぇえー!!!!!!





To-i大絶叫笑







でもしっかりじゃんけんをして勝った方にプレゼントしました(@^▽^@)



僕のめがねが当たった方!



飾るもよし、付けるもよし、大切にしてあげてください┏○ペコッ笑









そして
ミニライブ!!






僕らのサードシングルの
ギブミーチョコレート!
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~
を歌いました(*´∀`)



いつもよりミックスが激しく 
スラッシャー//の皆さんもテンション上がってたみたいで 
僕らも楽しかったです!!


スラッシャー//の皆さんの力はハンパないよヾ(o´∀`o)ノ





もう大好き!!









これでファンミーティングの内容は終わり(*^^*)

来てくださった方には
DISH//のサイン入りカード  
あめちゃん
そして
DISH//のプリクラをプレゼントしちゃいました(≧∇≦)b




実はこの間のコスモワールドでライブをしたときに
1部と2部の間とライブ終わりにプリクラを撮ったんですね(^_-)-☆ 


DISH//初プリでございます!!!





ゲットした方は大切に保管してあげてください(*'▽'*)
捨てるのはナシだよー(●´ω`●)












ファンミーティングが終わってからは特典会(∩´∀`∩)


寒い中、待っていただいた方ありがとうございました! 





特典会の方にもたくさんの方に来ていただけました(´▽`)ノ







特典会の衣装ー!!





スーツ(〃ω〃)






ラゾーナ以来のスーツですね!!!











さぁ… 


そんななか今日、重大な発表がありました…










なんと…








DISH//…









オリコンランキング…









14位でしたーーー∑(OωO; )







いぇーーーい(≧∇≦)b




やったーーーーー!!!!








これも皆さんのおかげです(*´∀`)



本当にありがとうございました┏○ペコッ




そして
僕らもまだまだこれから顔晴っていきますので
応援よろしくお願いします(*・ω・人・ω・*)








やったー(*'▽'*)

   




嬉しすぎて、テンパって  
特典会の時ずっと変な感じのMASAKIでした笑






え?いつも??








うるさーい(▼皿▼)



でも今日は14位が嬉しいから許すー笑








いやー、嬉いっ!!笑











ということで
DISH//のサードシングル『ギブミーチョコレート!』
今日、発売でございます(@^▽^@)




たくさん聴いてくださいね(●´ω`●)











ではでは今日はこの辺で(´▽`)ノ



今日は本当にありがとうございました(〃ω〃)







ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆