こんばんはー(*´▽`*)



このー木 何の木
でおなじみのMASAKIですっ(^з^)-☆









今日は
横浜コスモワールドでリリースイベントでした!!



今日もたくさんの方に来ていただきましたヾ(o´∀`o)ノ



来てくれた方
そして応援してくださった方








寒い中本当にありがとうございました(*´∀`)


嬉しかったです(。・∀・。)ノ








今日はたくさんの方の笑顔を見ることができました(≧∇≦)b

僕は皆さんの笑顔が大好物でございます(●´ω`●)




登場して、1曲目が流れたときに
『キャーー!!』
と歓声をいただけた!

鳥肌が立つくらい嬉しかったですね(´▽`)ノ






そして
ライブの最中に僕らの周りに集まってくる方々がたくさんいたり
特典会にたくさんの方が来てくださって

ほんとに嬉しくなりましたね(*・ω・人・ω・*)






僕は皆さんがほんとに大好きです(*^o^*)







楽しい時をありがとうございました(∩´∀`∩)












そんな今日の曲順!!

1部
TENKOUSEI
It′s alright
ギブミーチョコレート
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~

2部
ピーターパンシンドローム
ギブミーチョコレート
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~
TENKOUSEI
横浜物語





です(*´▽`*)






横浜物語やってきました(@^▽^@)







聴いた方
感想などお願いしますっ!!





僕らの初作詞曲ですヾ(o´∀`o)ノ


なんか自分たちで作詞したのを歌って皆さんに聴いていただくのが少し恥ずかしかったのですが
自分で言うのも変ですが恥じない詩になったと思います!!




これを機に
作曲、そして作曲の方にももっと挑戦できたらなと思いました(o^^o)












さぁそして
言っていたいつもと違う○○とは…







寸劇をやらず
MCチーム対MC不安チームのトークどっちがまとまっているでしょう!!


という企画をやりました(≧∇≦)b






これはいつもライブの時にMCをしている
To-i&MASAKIチームと

普段MCをしない
TAKUMI&RYUJIチームに別れて



1つのお題に対してどれだけまとまったトークをできるのかという勝負の企画です!




トーク時間は1分!

トークテーマは
無人島に3つ物を持っていけるとしたら!!










さぁ
皆さんはどっちが勝ったと思います??




MC不安チーム?

MCチーム?



















そう!





MCチームなんです笑







でもそこまで大差がなく
TAKUMI&RYUJIチームもまとまっていて面白かったです(*・ω・人・ω・*)






さすがDISH//ー(〃ω〃)笑







で、TAKUMI&RYUJIは罰ゲームとして
次の曲フリを少しエロチックにやるというものでした!






見た方はわかると思いますが





あれ、エロチックでしたか?
















まぁそこも2人のかわいさですね(´▽`)ノ













ってな感じでした(。・∀・。)ノ









次回は
2月16日(土)
池袋サンシャインシティアルパでございます!!




皆さん!



サードシングルのリリースイベント最終日ですし
ギブチョコ企画で集めたチョコの重さを量り優勝者を決めるのもやりますので


是非是非
友達などを連れてきてくださーい(@^▽^@)





待ってます!!!











そしてその前に
2月13日(水)にはDISH//初のファンミーティングがあります(●´ω`●)


応募に当たった方はファンミーティングに参加!


ファンミーティングはほんとににほんとにおもしろいものになるので
期待していて良いですよっ(*^o^*)笑








そして、その後に特典会もやります!





これは
応募していなくてもファンミーティングに参加した方でも
誰でも参加できて、いつものライブ後の特典会みたいな事をするので
そちらの方も待ってます(*´▽`*)











これからまた
スラッシャー//の皆さんに会える時間が増える(*^^*)


嬉しいことです(//∇//)









では
 





DISH//の写真貼ってばーい(^-^)ノ~~






明日からまた1週間
顔晴りましょー(●´ω`●)









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆