はいさーい!

橘柊生ことトーイです!


いやー。

明日。

コスモワールドですよ!

ちなみに今日の撮影は
グッド学園でした!

photo:07





んでね!


明日のコスモワールド。

エビダンの聖地と言っても過言ではないので。

寸劇じゃない物をしてみます。

ある企画を持ち出してきました。


新しい皿達です。


そして、皆さん。

明日めっちゃくちゃ寒いです。


寒さに負けるスラさん達じゃ無いのは知ってます。




…とか言って。



スラさんも人間です。





寒いです。





じゃー寒い時はどうしたらいいのか?





動けばいいんです。




明日暴れんぞ。



んじゃーコメ返第二回いきまーす!









■ON729@ored. さん

はい!こんばんは★


どーだろーか(`・ω・´)
流れてたら嬉しいすなぁー!笑
流れてたガン見ですよね。ニヤニヤしながら。ふふふwwww

Q.To-iくんはRyujiくんとラップ?をしていますが、噛んでしまう時などありますか?

A.えっとねあるんですねーそれが。俺滑舌悪いもんだから…笑

Q.なんの曲が噛みそうになりますか?

A.ズバリ!ピーターパンシンドロームと東京バイブレーションでゴザいます!笑



■ヴィオ☆スラッシャー// さん


しばさんと遊んでるとこ想像して高まってる方大杉ね!
それはしばさんに嫉妬するべきなのか?のか?

いや。どちらかと言うと、俺が拗ねる側ですね。
だってロニィかまってくれないんだもん。笑


■わくらー@うさこに進化したぜ!!// さん


しばさんは渡さんからな。


\質問されます/

Q.\柊生のお腹はブラックホールなんですかー!/

A.\いえ!多分ダイソンなんだと思います!ダイソンは違います!/

■さやか さん


そー!タクヤのー照
あの帽子いつかもらってやる…笑

いえいえ(^ω^)
DJのことについて熱く語りたいんです。


Q.To-iくんが好きな教科はなんですか?

A.古典と体育ですね!

勉強頑張れないときはどうしてやっていますか?

A.勉強頑張れない時はー…
勉強中止して自分の好きなことします。(笑)
はい。だからバカなんですね。
まっ最近勉強頑張ってますが!


■友☆ さん

んーとね、買う目度立ったから買うよーう照

はい。大好きでございます。
安いし。美味いし。
イタリアン大好きだし。笑

え?しばさんになったら抱きつきまくられるけど。
その辺平気?

いつもコメントしてくれてるのは見ますよー(・ิω・ิ)
もっともっとあいにきてー!

おー!ありがとう照
自分自身DISH//の活動多過ぎて
11/25日なにやってたか覚えておらんとです。(笑)


■スカイブルー さん

こんばんちゃーん。



Q.稜海カッポゥに記念日があるように、
( ´・π・`)にも記念日ありますか??

A.カップルじゃないから記念日ないもんなー…
でも記念日作るなら7月7日がいい!

出ましたあだ名。
ふぶきちゃん。

ふぶき=痛い=画鋲=小さい

小吹雪
はい!どや!


■亜美*DISH// さん

しばさんに会いに来たってや!

夏の行事全部暑いからやだ。(笑)

うむ!いつもコメントくれてるもんねー照


年賀状、まだ事務所に取りに行ってないから取りにいくねー照

■まきほ☆♪ さん

しばさん可愛いでしょー(笑)

うん待ってるよーう!
嬉しいー!

握手会もそれくらいのテンションでおいでー!笑



■え り ぽ ん ♡ さん

DJ楽しいよー?
俺が教えてあげようか?(^ω^)

いやー!
ボーイッシュな学校大好きでございますよ!
ショーパンにスタジャンにとか大好きでございますよ!

ロングスカートも好きですが。照
似合ってればなんでも好きです照



■*ゆうき* さん

しばさんなんでも出来ますよ。
乗り物系はNGですが。

DJ深いですよー?照
頑張ります頑張ります頑張ります!

仙台ですね。
わかりました!
大阪、九州、仙台
こんにちはしにいきます。

■だーさん さん


はいこんばんは♪

ね!わかってるわー。美味いよね!笑

可愛いでしょー照


サイゼリヤだと、シェフサラダは必ずと言っていいほど頼みますね。


■うまま さん

自分たちで考えた物がスラさん、8号車さん達にウケたときですね。
あと、元気もらえました!
って言われたときとか、何かしら人の役に立ったときとか?

俺褒められると素っ気なくしちゃうんですよね。笑
照れです。わかってください。
照れです。




■りんごちゃん さん


ね!黒俺も見たいー!
絶対かっこよくなる!笑

おー!受験かぁー。
人生の第一の踏ん張り所!
頑張れー!

武道館つれてきます!




■かねけ♪ボーン// さん

伝言よりも来て欲しいなー…
なんて。笑


なにそれ照れる!笑


でたあだ名。

えりか…

えりか=エリカ様=別に=かっくいー!=ゴロウ

ゴロリカ

なんか名前ごっついな。
だからあだ名やめときって言ったのにー。あーあ。


俺も大好きだよーう!
うん応援しててー照


■☆りちゅん☆ さん



はいたーい!

おう質問かもんかもん。

Q.トーイくんって北海道だよね?東京にアパートかなにか、借りてるの?

A.いえ!私は関東の何処かに住んでおります!

Q.恥ずかしくて、LIVE言ってもほぼ無言で、嬉しい時も嬉しいって言えなくてニヤニヤしちゃうんだけど、話すの大好きなんです!!
トーイくんからたくさん話しかけてくれないかな!?!?
っあ、あと、LIVEたくさん行けば覚えてくれる?

A.話すの大好きならりちゅんちゃんからの話題に期待するよー?笑
LIVEたくさん来たらトーイの脳に勝手にインプットされます。

3.トーイくんね好きなキャラクターを3つ教えて~!

A.simpsons
コントロールベアー
ドナルド
ですね!

Q.滅多にLIVE行けないし、コメント出来ないけどファンでいていい??

A.是非。ずっとファンで居てほちぃ。www

Q.超特急のファンは8号車
DISH//はスラッシャー
超特急とDISH//は皿特急だよね!
じゃあ、超特急とDISH//両方のファンを一言で表せないかな!?!?


A.一言で…いろいろ考えたら
スラッ車
かなと。
よくね?笑



■チョコバナナ さん

可愛いとか。
別に…照れてねーし。照

れいなであだ名。

わかりました。

れいな=レイニー=雨=曇り=晴れ=夏

れい夏チョコバナナ

どや。

チョコバナナですって言ってくれたらわかるかもです!
LIVEで待ってるねーん照


■美海(みう) さん


初コメきたぁ!
ありがとう照

おっ。おもしろいとは!なんとも嬉しいですね!笑


でしょー!しばさん大好き。笑


なにそれ。嬉しいこというじゃないっすか。笑



Q.とーい君にとって
DISH//、3人って
どんな存在ですか?
一人ずつ教えてください(*˙˘˙)٥

A.匠海=最近ノリが良くなってきて更に大好き。
昌暉=なんでも昌暉!昌暉は最高のメンバー。
龍二=究極のピーターパンが場の雰囲気を和ませてくれる。最高笑

こんな感じですな!笑




■あや(´ε` ) さん

あやさんこんばんは~照

可愛いでしょー照
ちょっとちょっと。
俺が超特急のBlog見てないとでも?
たまに見てますよ。
はい。たまに。


Q.私は柊生くんと同い年なんですが
呼び捨てとタメ口でも大丈夫ですか?

A.どうぞどうぞ。何歳だろうがタメ口で!よろしく照

Q.それと(´・π・`)カップル
大好きなんですが
拓弥くんの好きなところ5個
教えてください(//∀//)♡


A.ツボが一緒。昔からの仲だから居やすい。何を語ってても盛り上がる。切磋琢磨な関係なのかなと。


うんまたできる時するねー!



■あおぴぃ(元ぁめちゃん) さん


眉毛ー!笑
(・ิω・ิ)これな。笑


Q.ねーねー、To-iくんっ♪♪
眉毛交換しよー?( ・ิω・)ノ ิ  ิヽ(・ω・ิ )


A.(・ิω・ิ)<眉毛か。欲しけりゃくれてやる!!!探せ!!この世の何処かに眉毛を隠した!!!!!

…(・ิω・ิ)

…(;・ิω・ิ)

…(; ・ิω・)ノ ิ

…( ;・ิД・)ノ ิ
(隠し忘れた!)




今日はここまで!




デッキ組んだから公開ー!


photo:05




可愛いねー。

こんな感じで組んでました。笑



photo:04




んじゃ自撮りとー


photo:03




合成写真にみえる写真2枚でばいなら!

photo:01



photo:02




まっつたぬーーーーん(・ิω・ิ)


photo:06