こんばんはー(*'▽'*)



MASAKIですっ(*・ω・人・ω・*)









今日は小田原ダイナシティでリリースイベントでした(〃'▽'〃)

来てくださった方
応援してくださった方
ライブの時間になったら歌ってくれた方

ありがとうございました┏○ペコッ







思いの外
ライブの時間になったら僕らの歌を歌ってくれるという人が多くてびっくりしました笑


そして、ライブにもたくさんの方に来ていただけましたヾ(o´∀`o)ノ










曲順は!!

1部
ギブミーチョコレート!
東京バイブレーション
踊らにゃソン!song!
ピーターパンシンドローム

2部
ギブミーチョコレート!
TENKOUSEI
It′s alright
ピーターパンシンドローム
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~



でした(∩´∀`∩)









ライブはとても盛り上がり
恒例の『ミックス』も入り
そして今回から僕らは本物のギター&ベースで踊ることになりました(@^▽^@)


だからさらに弾いてる感を出していきます!!

エアーなんでね(●´ω`●)




※注
僕らは楽器を弾けないのではなく、今は弾いていないというだけである。












だから
ちょっと進化したDISH//をこれから皆さんに見せることができます(´▽`)ノ



是非是非、これからも来てください(*´▽`*)











ってことで
今日の特典会の衣装ー(。・∀・。)ノ




どーん!








ちょっとかっこいい系なんですね(^з^)-☆




似合ってますかね??










あなたのハートを狙い撃ちっ(〃'▽'〃)


















えー!

次回は
2月11日(月)祝日!!
横浜コスモワールドでライブをします(*'▽'*)






皆さん!





あれ、やりますよっ笑







あれってなにー?


って思った方は是非来てください(≧∇≦)b






損はさせないぜっ(*^^*)




来なきゃソン!ソン!ソン!

Hey!Yo!!















次回も僕ら
コスモワールドで待ってます(ゝω・)







では
TAKUMIの私物のメガネをかけた写真載せてばーい(^-^)ノ~~























えっ…?









∑(OωO; )










PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆