はいさーい!

橘柊生ことトーイです!


はい。今日もとちおとめ。と昼ごはんの時の必須アイテムその1。

photo:04




超×D見ましたかー?

口上男子。
実はDISH//もあるんですね!笑




そしてコメント返信…

私かけなかったよー(´;ω;`)
って人をみかけて。

残念だったな!ふ!

とは言えず。

優しい優しい私は
200件まで受け付けることにしました。


はい。俺優しい。

これからのBlogはコメ返事ですね。

んじゃまだまだ途中だけど!

返事返して行きたいと思います!



■まりや* さん

うん渋谷は楽しいよー!
昔はでぇーっ嫌いだったけどね。
最近は慣れた!笑


しばさんで遊ぶのめぇちゃめちゃ楽しいですよ。

ねっ!黒バージョンも見たいよね!頼んでみようかなぁ…(・ิω・ิ)

雪積もらなかったねー( ´ Д `;)



■せいら♪まい さん

質問じゃなく、それは頼みごとですな。


あだ名ねぇ…しかも2人!笑

まず1人。
せいらさんね。

せいら=星=木星=金木犀=俺の好きな匂い=優しい

『優羅』
…なんか特攻服に書いてそうな名前だな。まぁいいか
ごめんなさいこれで勘弁して笑


次まいさんね。

まい=米=ライス=ターメリック=メガウェブ

『大ライス』
はい。完璧。

■@なぁあ さん

うーん…
記憶力には自身があるんですが、控え室前だから
頭の電源シャットダウンしてたんで外部からの情報が入らなくなってたと思うんですよ。
なんで、もうちょっと容量増やしときますね。是非またLIVEにいらしてください。同じ格好で。笑


DISH//皆でプリクラ未だにとった事ないですねー!
今度とるね!

うん!DISH//の事ずーっと好きでいて!

■さきたんっ! さん

しばさんの事が好きな俺が好きなのか…
しばさん。お前のおかげでトーイfamilyが増えたよ。ありがとう。

質問!!!?←
Q.鼻のiPhoneケース持ってたの覚えてる?

うん覚えてるよー!スタッフさんが穴に指いれてふざけてたのが印象的。笑

Q.とーい君がDJを始めたきっかけはなんですか!

A.DISH//に入ったのがきっかけです!

くだらなくないよー(・ิω・ิ)

■磨楼(まろ) さん

えっなにそのクッション。
ずるい。しばさんのクッションだぞー!笑

おー!ありがとうございます!
俺も恵比寿学園男子部に入部してから、年下年上関係無く学んだことは沢山あります。

あらら。靭帯切ったことないので痛みがわからないけど痛いって言うのはなんとなくアホな俺でもわかります。うん。武道館までに治しておいでね?ゆっくり焦らないで治して下さい。
そしてLIVEに来たら靭帯治りました!って言ってね笑

お気遣いありがとう。
道産子なもんで寒さには慣れてるから安心してけろっ

■相葉まゆ@8号車スラッシャー// さん

しばさんの人気に俺嫉妬。笑

いえいえ。思う存分騒いで下さい!

出ましたあだ名!笑

まゆさんね。

まゆ=まゆゆ=AKB=大島優子さん=変顔=全力

全力相葉まゆスラッシャー//

俺はとーいのままでいいよーう照


今週も頑張りますー笑



■ありな さん

うん大体は覚えてるつもりだよーう!

はいコメントしてしてー照


俺が初めて見た芸能人はー
玉木宏さんです!

皆さん知らないかもしれないですけど、スマイル~聖夜の奇跡~って映画にまだ芸能界に入ってない俺がうつってるんですよーう笑



■りんご さん

しばさんもスケボーできるよーう照


スケボーとダンス以外だと、
料理、DJも出来ますね。笑



■りゅーまな さん



あっ遠藤っ!笑

Q1はい!iPhoneケース壊れたら
使おうかなーと思ってます!

Q2印象ー?なんだろ。
遠藤ごり押しなところ!笑

Q3とーいの鼻はあげません。
切実に。

Q4遠藤はPVにも出てくる僕のセリフでもあるんで好きですよーう。

Q5わかりましたー!今度撮って来ますね!

Q6遠藤ごり押しの遠藤さんね!
覚えておきます。


■なんなん さん


せつこ!しげさんちゃう!
しばさんや!


はい、質問されます!

とーい君の好きなお菓子はですねー堅あげポテトと渋めのお菓子でございます。そして、甘くないものです。




■あゆみ// さん


やだじゃなーい!わがまま言わない!笑

最近スラッシャーになったとはなんたる嬉しいこと…
スラッシャーになったからには、武道館までついてきてもらいます。笑


好きな子に…

うーん。なんだろ。
基本的にそばに居るようにして仲良くする!かな?笑



■ひーちゃん さん


ひーちゃんひーちゃんひーちゃん!

コメントサボるのダメー!
はい。頑張って下さいませ。

しようと思ったらすぐ行動!
ね!

うんしばさん大好きよ。
しょーもないとは!
ペシッてされんで。
いーのか!


本当だよー( ´ Д `;)
おサボり期間長すぎな!
早くLIVEで待ってます。笑


お帽子さん達、バリッバリ健全でございますよ。


■美優♪♪ さん



ポリスめぇん!!!!

チョコねー…
どーだろーかー…
本当皆同じくらいだからまじでわからないんだよねー笑



■なお☆ さん


やっほー
なおちゃん\(^o^)/


残念ながらお見せするのはいつになるのかわかりません。笑

いつか会えるの楽しみにしてて!

ねー!暑いの嫌だよねー。
雪合戦とな…
道産子なめたら痛い目見るぞ。
雪合戦バリッバリ強いから。笑

動物になるなら!
うーん。
いろいろ考えた結果、猫かなー。
のんびーり過ごして楽しそうだし


■あよ(* ̄∀ ̄) さん


うん!俺の記憶が間違ってなければ覚えてます!照

またお皿キャッチしてくださいなっ!


■ゆきえ さん


そうなんですよねー。
だから嫌い!

そんな買い物って物買ってないですけどねー(笑)

おっ!その時まで待ってますねー///



■みっこ さん


んじゃーしばさんでこれからも遊び続けるであります。


うん今度ブログに載せるよー!
お楽しみに。笑


■M a k O さん


はい!
いつか全国ツアーとかもして見たいですねー笑
その前に武道館!
楽しみですよー。
武道館きてくださいねっ!照

こないだのブログで言った通り
DISH//の曲を1曲でも聞いて、感情に何かしらの変化があったらもうスラッシャーです。笑


■凜子 さん


おー!初コメありがとう照

うんDJは奥が深くて楽しいよー笑

いやしばさんが可愛いからそう見えるだけですな!笑

おっ!じゃあ俺が役にたったと!照

嬉しい限りでございますね。笑

おっ!横浜。
楽しみにしててくださいねー照

スラ友!いいですねー響きが。
んじゃ友達さんとわちゃわちゃするのを楽しみに待ってます!笑


おー。
んじゃー俺と睨めっこして、目をそらしたら負けってゲームをしてるつもりで握手に来て、話す内容は、握手寸前まで決めておいたら飛ばないかもよー?
今度のLIVEでその忘れちゃったこと聞かせてね照


おー!ありがとう照
これからもBlogチェックと
コメントよろしくです。笑



■あいりん さん

なぬ!
トーイ君並にとな!
負けてられんな。

サイゼリヤはー
シェフサラダにー
ミートソースボロニア風かー
イタリアンハンバーグライスラージ
かなー?

シェフサラダはオリーブかけたままサイゼリヤドレッシングかけるのがオススメ。笑


■AYA さん

匠海も殻が破れて最近DISH//賑やかでございます。笑

ウサギちゃん。
今うさぎちゃんの近くにある物にさんを付けてしっくり来た物にするといいでしょう。笑

いやー気にしないで!笑
それと、『エリカ様かよ…。』
で笑ったから許す!笑
また来てねー?照


んー?コメントは毎回毎回全部読んでるよー?
だからこれからもコメントまってますぜ!笑



■((Mayu -∀-))⊃⊃ さん


しばさん大人気でございます。笑

うーん…うーん…
サイゼリヤかー…
てんや…
てんやだな…
チェーン店で…
すいません…



■DISH//×超特急 さん

Q.大阪城ホールにも来てくれますか?

まずは武道館ですね!
武道館に無事いけることができたら次は…どこでやるんでしょー?照
でも大阪城も行きたいですね!

Q.ファンレターだしたら返事ってもらえますか?

すいません…スタッフさんから、お返事は中々難しいと言われています(´・ω・`)

ただ!コメントでの質問なら照



■♡みぃたん♡ さん

Q.最後になっちゃうの?…

まだ最後かわからないですけどね!

次がいつになるかわからないので最後だと思って貰ってもって事です。

Q.皿特急とカスタマイズの皆って自分の事何てよんでるんですか?♡

ユースケと健太以外は皆俺かなー?
健太自分の事なんて言ってるかわからないwwww
劇☆男の佐々木君はチャチャって言ってますね(笑)


■まーにゃん さん

おう質問される!(笑)

Q.しばさん踊らせ過ぎたらふにゃっふにゃなるんじゃないの?w

A.いや。彼は生きてるのでふにゃふにゃにはなりません。
馬鹿にするとしばさん短気なんで怒られますよ?ペシッてされますよ?

Q.それと、私に名前をください。
あだ名というやつを。

A.まーにゃんって名前がいいと思います!笑
あだ名考えるのダメなんすよね…
すいません。笑




■りな さん

お、お疲れ様です。笑

面白いだなんて…
別に照れては無いんだからね///

うん頑張るねー!
ありがと照


■ゆい さん

To-iくんの名前の由来はー?

柊生の由来で良いのかな?

えっと、冬の寒さにも負けないくらい強く生きていられる木のように生きろ。ってな感じだった気がします笑




■茜☆ 超D// さん
無題

おう参上されたぜ(`・ω・´)


うん見たみたー!
あのフラッグ凄いねまじで。笑
初めて見たとき割とまじでびびった(・ิω・ิ)


はい!今日はここまで!

また次回に期待ー!して!

今日はー
ロニィのチビの頃の
写真を公開しちゃーやーす!

じゃん!


photo:03


かわゆいでしょ。笑

そしてー今日のレッスン着。笑


photo:02


超ドヤ笑



あいっ!
とゆーことで!

昔のリハ風景で。


photo:01


まったぬーーーん(・ิω・ิ)