こんばんはー(*^o^*)






たくさんのコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

嬉しいー(〃ω〃)




照れ(//∇//)






教えてくれてありがとうございました(*^o^*)


さっそく気になるものからダウンロードしていきます(´▽`)ノ



これからスマホに変える人などは
昨日のブログのコメントを参考にしてみてください(^з^)-☆








じゃあ僕からもオススメを1つ!!


写真袋と言うアプリなんですが
これは画像や動画を送ったりして、友達と共有できるものです(*^o^*)

送るときに合い言葉を決められて、その合い言葉を言わなきゃ送った画像や動画を受信できないので
合い言葉を知っている人にしか見られず、他に人には見られる心配がないのです!!



しかも一気に何枚も送れるから楽ですよ(*´▽`*)










あと、dwango.jpというアプリなんですが…笑


曲をダウンロードできるできるサイトなんですね!






で、そこで
DISH//というグループの曲がダウンロードできるのですが
5曲配信されている中の4曲をダウンロードすれば2月13日(水)に行われる
DISH//初のファンミーティングに参加できるんです!!
特典でご招待されるのですが

なにやらMV撮影メイキングや関西遠征の秘蔵映像が見られるかもしれないんだって(*・ω・人・ω・*)

さらにメンバーからのバレンタインプレゼントなど内容盛り沢山らしいよ!


で、応募締切が2月6日中!




そう!





今日なんだって!!!








これを逃しちゃたぶんまずいらしいよー笑


めっちゃ面白くなるらしいよー笑







オススメのアプリでオススメのグループの初ファンミーティングの紹介でしたー(●´ω`●)







うん。





僕らの告知でしたね笑






すみませーん笑







でもほんとに面白い会になるので
是非是非応募を待ってます(≧∇≦)b















そういえば皆さん
SHINeeをはじめk-popが好きみたいですね(〃ω〃)

皆一緒だー(〃'▽'〃)






僕はSHINeeでは
ジョンヒョンさんが好きです!! 

1番好きな曲は
Dazzling Girlですね(∩´∀`∩)



あ、
1000年、ずっとそばにいて…
も好きです!!





もー全部好き(●´ω`●)

    










あと、質問にあった
あべの、豊洲、柏の葉でのセトリを書きます!!


あべの!
1部
踊らにゃソン!song!
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~
It′s alright
ギブミーチョコレート!

2部
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~
ピーターパンシンドローム
恵比寿物語
ギブミーチョコレート!




豊洲!
1部
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~
ピーターパンシンドローム
ギブミーチョコレート!
踊らにゃソン!song!

2部
踊らにゃソン!song!
ギブミーチョコレート!
TENKOUSEI
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~




柏の葉!
1部
ピーターパンシンドローム
TENKOUSEI
ギブミーチョコレート!
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~

2部
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~
踊らにゃソン!song!
TENKOUSEI
ギブミーチョコレート!






で、ございます!!












あ、皆さん!


『相棒』見ましたかー??




我らがTAKUMIが…



いや、北村匠海が出てたんですよ(^з^)-☆





僕は録画したのでこれから見ます(´▽`)ノ


見たら寝ますヾ(o´∀`o)ノ







ってことで
相棒見るので今日はこの辺で!!

















ばーい(^-^)ノ~~








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆