こんばんはー(*^o^*)




MASAKIですっ!!










なんか
明日雪降るみたいですね(^_^;)


しかも1月14日の時の雪よりすごい大雪らしいですよ!!








こりゃ大変だ(^◇^;)







雪が降ると
景色として見ると、とても綺麗だから嬉しいけど
いざ歩くとなると、滑ったりしてちょっと不便…






だから喜んで良いのか悪いのかわかりませーん笑








もし降ったら
歩くときとか気をつけてくださいね!汗


滑って転んでケガとかしないように(´▽`)ノ






とくに受験生の方は気をつけてくださいね!!







あ、あと
電車とかも遅れたりするから、行動は早めにね(*´▽`*)








でも
雪で遊ぶときはおぉぉぉぉおもいっきり遊んじゃってください(〃'▽'〃)

















魚眼レンズでTo-iとTAKUMIを撮ってみた笑


なんか面白い感じになった笑







TAKUMIが変顔した笑


なんか面白い感じになった笑






TAKUMIが変顔するなんて滅多にないから
よーく、よーく見といた方が良いよ!(*´∀`)

 








最近、ほんとにDISH//の皆しか会ってない笑

1週間全部がDISH//(。・∀・。)ノ



で、メンバーでサイゼリヤに良く行く!






今日も、昨日も、一昨日もサイゼリヤ笑




DISH//サイゼリヤ大好きでございますヾ(o´∀`o)ノ






(これで、サイゼリヤのCMとか来ないかなー…笑)






おすすめはサラダ!!



その中でも
僕とTAKUMIは肉サラダを食べております(∩´∀`∩)

サイゼリヤドレッシングもおいしくてたまりませんね(〃ω〃)






(これで、サイゼリヤのCMとか来ないかなー…笑)







明日も、明後日も、明明後日もサイゼリヤかなっ(*^o^*)




(これで、サイゼリヤのCMとか来ないかなー…笑)















あ、皆さんに聞きたいことありまーくん(*'▽'*)








スマホを持っている方!!




これは使えるよ、便利だよってアプリを教えてください(*´▽`*)








携帯を変えてからアプリをあまり取っていなくてですねー…




なにが良いのかわからないのでスラッシャー//の皆さんに聞こうかと思いまして(●´ω`●)









だから教えてくださーい(≧∇≦)b










それでは今日はこの辺で
ばーい(^-^)ノ~~











P.S.
WH☆AKというグループをYouTubeとかで見てみてください(。・∀・。)ノ


SHINeeのダンスをカバーしているチームでとてもうまいので(//∇//)







PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆