こんばんわ(^O^)/




龍二です音譜




昨日は柏の葉でライブ
でした!!



見に来てくださった方
ありがとうございます音譜


昨日でギブチョコの企画
最後でした!!



みなさん沢山のチョコ
ありがとうございます(*^▽^*)



あとは発表だけですね(´∀`)



ドキドキです!!





そして今日は表参道にある
BRILLIANTという美容院で
パーマをかけてきました!!









3rdシングルスリリースイベントも
残りあと3回です!!


9日 小田原
11日 コスモワールド
16日 池袋サンシャイン



そして2月13日にDISH//初の
ファンミーティングをやりますビックリマーク

「ピーターパンシンドローム」
「踊らにゃソン!Song!」
「恵比寿物語」
「ギブミーチョコレート!」
「ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~」

この中から4曲をDLすると
応募ができます!


【日時】
2013年2月13日

【会場】
ニコニコ本社2F



みなさん是非応募してください!!







そーいえば
この間の世界史の小テスト
今日返されたんだけど
満点だったのードキドキ




みんなが応援して
くれたからかな(〃∇〃)照





よしっ!
それでは俺はお風呂に
入ってきまーす!!





また明日!




see youドキドキ