こんばんは!


たくみです。



今日は柏の葉でライブでした!
きてくれたスラッシャー、いけなくて応援してくれたスラッシャーありがとうございます!


ちょっとこれをみてくださいよ。




セカンドシングル中に柏の葉でやったときのスラッシャーの人数。


今日は






きゃーーー///



感激の涙。



はでませんが。



感動しました。
もうすでにこんなにたくさんのスラッシャーにライブにきていただいてるなんてっ。


うれしいかぎりです。






スケボーの板つかってます軍団。
みんなスケボーやってるでぃ。





そしてお約束の新衣装!

モノトーンでかっこいいかんじでっせ。
これとピンクのやつ両方をこれからはつかっていきますよ!!







今日の特典会の衣装はおにさんでした。


そして、告知。



【ドラマ】 北村匠海(TAKUMI) -2月6日(水)21時00分~ テレビ朝日「相棒 season11」第14話『バレンタイン計画』 藍沢祐介 役にて出演 | ドラマ公式: http://t.co/3z4oYlri | DISH// http://t.co/7tAUTTEE

とのことです。


あの相棒にでます。

けっこうでます。


みてね(///ω///)♪



あと、いま発売してるセブンティーンも!DISH//代表として出てるからチェック!!



それではん