こんばんは(*'▽'*)








今日は僕、MASAKIのラップ自己紹介!!





コーラスとギター担当

このー木何の木
俺MASAKI

15歳中学三年

say!MASAKI!!
(MASAKI!!)

say!MASAKI!!
(MASAKI!!)





です!







ポイントは
昨日紹介したTAKUMIのラップ自己紹介と同じなんですが
僕のやつも後半がコール&レスポンスになっておりますヾ(o´∀`o)ノ


僕がsay!MASAKI!!と言うので
その後に『MASAKI!!』と叫んでくれたら嬉しいです(//∇//)










これでそれぞれのラップ自己紹介が終わります!


明日は
今までのを全部つなげて、そしてまだ少し続きがあるのでそれも一緒にして完成形を書きます!





ライブで聞いてたけどわからないところがあった。でも今聞いてわかった!
って方や
覚えたよー!
って方がいて嬉しいです照





是非
スラッシャー//皆さんで覚えて、一緒にやりましょうね(●´ω`●)







豊洲は皆さんで大合唱かなっ(*´▽`*)笑













さぁ
今日も少しお知らせ!!


なんと!






なんと!






2月13日(水)
DISH// 初のファンミーティング開催決定!!







いぇーい(〃'▽'〃)




さらに!

3rd発売記念特典会も!!




 対象楽曲5曲
「ピーターパンシンドローム」
「踊らにゃソン!Song!」
「恵比寿物語」
「ギブミーチョコレート!」
「ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~」

(着うたフル、アンドロイド(シングル))の中から4曲をDLし応募した方に、抽選で2月13日に行われるDISH//初のファンミーティングイベントにご招待いたします(o^^o)



【日時】
2013年2月13日(水)18時~(1時間予定)
【会場】
ニコニコ本社2F (HP/東京都渋谷区神宮前1-15-2)

【内容】
バレンタインSP!そして初のファンミーティングということで、
ライブ有り!
トーク有り!
秘蔵映像も用意しちゃってます!

スラッシャーにとって宝物になるイベント間違いなしです♪


【楽曲DL・詳細はこちらから】
http://r.dwango.jp/CG00Kgj1


これは
ほんとに面白いことになっちゃう会ですよ笑


来て損はありません!!



踊らにゃソン!song!的に言うと

♪曲取って~♪

♪応募して~♪

♪来なきゃソン!ソン!!ソン!!!♪

♪Hey!Yo!♪






みたいなね笑








平日なんですが
18時からやりますので、来られる方は是非応募してみてください┏○ペコッ


よろしくお願いします(*´▽`*)

















To-iがブログで左利きに憧れてると言っていましたねヾ(o´∀`o)ノ






実は僕も小学生の頃、左利きにむっちゃくちゃ憧れててですね!

左手で書き物をしたり、ご飯食べてる人に憧れてたんですね(*^^*)




だから僕も左手で書いたりと練習しましたよ!


度が過ぎて
テストとかも左手で書いてた事ありましたね笑





返却されたら
まず先生からのコメントで
『字がぐちゃぐちゃですね。小学1年生からやり直しますか?笑』

と書かれていました笑




先生は僕が左利きに憧れていて左手の練習をしていたことを知っていたので笑いで済みました笑








しかし…







家に帰ってDXに見せたら…







『ぬぁぁぁぁあにやってるのよぉぉお!』



と雄叫びをあげ、そこからメッチャクチャ怒られました笑






その日辺りから左手の練習をやめたのかな?





しかしTo-iのブログ見てから左手に対する熱い思いが爆発しちゃいました(。>A<。)







また練習し始めようかな(*´∀`)




でも、今度はテストには左手は使いませんよ!笑


使わないノートとかに練習します(*^o^*)











スラッシャー//の方で左利きの方っていますか?



もしくは
右利きで左利きに憧れた事がある!
という方や
右利きだったけど左利きに直した!
という方はいますか?






もしいたら
僕らと同じですね(//∇//)





教えてくださいっ(≧∇≦)b
















では
今日はそろそろ寝ます(@^▽^@)



おやすみー(´▽`)ノ





ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆