こんばんはー(^ー^*)




MASAKIですっ!!








ではさっそくDISH//の自己紹介(@^▽^@)

今日はRYUJI!





高校1年、16歳 
ベースの担当 RYUJI
やんちゃな野生児ごめんなさい
三日月スマイル許してにゃん





です!





ポイントはRYUJIの特徴である
いかつい声です笑

やんちゃな野生児ごめんなさい
までいかつい声で言って
三日月スマイル許してにゃんの時は満面の笑みで、目を三日月の形にして、可愛く言いましょう(。・∀・。)ノ









明日はTAKUMI!!

お楽しみにー(^з^)-☆












最近ですねー

良く音楽を聴きます(〃'▽'〃)


まぁ最近というか
ずっと前からなんですがね笑





レッスンに行く移動時間とか夜寝る前とか(o^^o)


k-popを中心に色んな曲を聴きます(●´ω`●)




k-popでは
SHINeeさん
東方神起さん
JYJさん
少女時代さん
KARAさん
BIG BANGさん
BEASTさん
FT Islandさん
miss Aさん

etc.



やばい笑

書いていったら止まらないので
このへんにしときます笑





他には
goosehouseさん
という有名な曲をカバーしてYouTubeとかにアップしている人たちを聴いたり
ゆずさん
ソナーポケットさん
AKB48さん
SKE48さん
NMB48さん

etc.



ほんとに色んな方の曲を聴きます(*^^*)







なんか音楽を聴いてると
落ち着くし、ストレス発散にもなるし、楽しくなるし
僕にとって無くてはならないものですねヾ(o´∀`o)ノ




他にもギターを自分で弾いていると
やはり楽しいし、弾いてて気持ちいいんですよ(∩´∀`∩)
 
音色を聴くだけで落ち着きますね(*'▽'*)





だから
有名な曲をギターで自分で弾いて、自分で歌うというのが最近の日課でございます(*・ω・人・ω・*)







で、弾いてたら楽しい→時間の事を忘れる→寝るのが遅くなる→次の日起きるのがツラいというよくある流れになります笑





ほんとに楽しいことやっていると時間がたつのが早く感じますよね!!

で、楽しくないことをやっているときは時間がたつのが遅く感じる…





嫌ですよねー(。>A<。)








でも時間がたつのが早いと感じているときは
充実している時っていう証なんだよねっ(*´▽`*)





うん!

充実している!!








だから今からギター弾いてきます(^ー^*)



今日はちゃんと時間見て寝なきゃ(^o^;







じゃ、おやすみー(´▽`)ノ







ばーい(^-^)ノ~~










PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆