こんばんは。


匠海だよー。



最近やけに毎日眠いんだよなー。
だから寝るまえが幸せすぎる(笑)


今週、ライブ二回続きですね(´・ω・`)

豊洲は祭りですよ。
色々やりますよ。

こりゃーたのしみにするしかないよ。

みんなくるしかないよ。

絶対くるしかないよ。

来なきゃおこるよ?(笑)



ぼく自身もめっちゃ楽しみ!


でも緊張と不安もあるなー。



てか、もう2月にはいっちゃうねー。
中学卒業もすぐそこだっ。


いやだなー。




なかいいあいつらともお別れか(>o<")



最近そのなかいいあいつらからめちゃくちゃいじられるんですよ(笑)

いじられキャラに大変身。


でも、DISH//とか色々応援してくれてるみたいなんでうれしいかぎりですな。




ありがとよう。

このブログみてんのかな(笑)




さてさて。



最近ハマってるアーティストは。


リンキン・パーク
ONE OK ROCK

とかです。
ハードなロックにはまってしまった。


抜け出せなくなってしまった。


どーしよ。




まあ、いいですよね(笑)


RADさんの曲でおすすめなのが


有心論
ふたりごと


これやばいよ。


ぜひきいてみー。


そんじゃあ、ここらへんで