こんばんはー(〃'▽'〃)



ドジっこ(ではない!絶対にない!ぜっっっっっったいにない!)担当のMASAKIです┏○ペコッ







超特急の自己紹介をパクっちゃおうシリーズ
今日は
超特急のリーダー、ドジっこ担当 ユーキのを改良してみました(*'▽'*)





僕、ドジっこじゃないよ?





ホントだよ?







ホントにホントだよ?























あ!皆さん!!



前回のブログに
プチハッピーと住んでいる地域の方言書いてくださってありがとうございました(。・∀・。)ノ





しかも、コメント数が100件を超えました(//∇//) 








ほんとに沢山のコメントありがとうございました!!






方言は色んなものがあってやはりおもしろいですね(●´ω`●)




中には
言葉は標準語とあまり変わらないけど、イントネーションが違うというのもあるんですよね(^∇^)

関西弁もそういうところありますよね(≧∇≦)b





だから文面じゃ伝わらないって書いてましたよね?



なるほどーっ(*´▽`*)







じゃあ、ライブに来て
特典会の時に喋りましょうよー(o^^o)



ね?




これでイントネーションの違いとかもわかる(^ー^*)







ちょっと遠いー…


って方も
ライブの日は土日だし!

休日だし!


無理ではなければその日だけでも来てくれたら嬉しいなぁ(〃'▽'〃)





 

でも僕たちももっと色んな所でできるように顔晴ります!!


だから、どうしても無理ーっ汗
と言う方はその時まで待っててね!





絶対に会いに行くから!(*・ω・人・ω・*)








さぁ!
そんな次回のライブは!!





ベルモールさんでやらさせていただきます(@^▽^@)




いぇーい宇都宮ー!!


いぇーい栃木県ー!!







これは
栃木県に住んでいる方や、近くに住んでいる方は来るしかないっしょ!(^∇^)


 

待ってるね? 





もちのろん!



いつも東京とかでやる時に来てくださる、東京とかこっちの方に住んでいる方も
ちょっと遠くはなりますが来れたら是非来てくださいね(∩´∀`∩)












そしてそして
今日は木曜日!!



もちろん皆さん
『超×D』見てくれましたよね??




たこ焼き男子…笑




はい。作り方全くわかりませんでした笑

でもちゃんと真剣にやりましたよ!
TAKUMIとヾ(o´∀`o)ノ





結果的に美味しかったですし(o^^o)


(食べてるときにガリガリなってたのは気にしないっ照)



終わりよければすべて良しってやつですよ(*^^*)

いぇーい(o^-^)







そしてDISH//のフラッグの方ですが
来週で完成するみたいですねー(*・ω・人・ω・*)





果たして、どんな仕上がりになるのか!!


次回乞うご期待!!!






ということで次回の『超×D』は
1月31日(木)
夜8時30分から東京MXで放送されます!!

是非見てください(*´▽`*)












近頃、さみなぁ…

みんな風邪どんひかんように暖け格好をして、過ごっしゃもんせ!

インフルエンザにも気をつけんなねぇー!








はい!

DXに聞いて鹿児島弁で書いてみました(●´ω`●)



鹿児島弁もイントネーションがちょっと違うんですね!






意味はなんとなくわかるかな?





ホントに皆さん!
インフルエンザとか流行っているので気をつけてくださいね!

 
寒いよーっ汗


って方は
DISH//のライブに来て、騒いで、暖まりましょうね照
 









今日の私服ー(o^^o)




中に着ているこの水玉のパーカーはドン・キホーテで1900円笑



裏ボアだから暖かいんですねー(〃'▽'〃)







では
ばーい(^-^)ノ~~







PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆