はいさーい!

橘柊生ことトーイです!


今日は新曲の仮レコーディングでした!


『TENKOUSEI』というフレーズがたっぷりな歌になっております!


かっこいい感じの曲ですのでお楽しみに照


あっ皆に質問なんですけども!


iPhoneを有効活用するために使える便利アプリでオススメの物ってありますか?

ちなみに、俺はSleipnirというブラウザアプリでございます。


かなり前にも紹介しましたね
(´・ω・`)笑


皆のオススメが知りたいのでございます!

なんっでもいいです!

iPhoneじゃない方は、私のこんなお気に入りのもの!を紹介してください!照

そしてそして!


今日は俺のちいちゃい頃の写真を紹介しようかなと!


みたい?






これ(笑)

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06






なんでこれ耳塞いでんだ?笑


そう。


俺まじで生まれつきでこ広いんです。笑



本当に嫌なんですよねー



ちなむ初公開です笑


チビんとき笑





そういえば!!!


皆覚えてる?



行列の出来る法律相談所


あと4日後でございます!!!

でも柊生少ししか出ないです笑




ということで!皆さん1/27は、行列みてくださいね?照




それと。


僕が出演しています、
シークレットガールズは

シークレットガールズの公式ホームページから見ることができますのでそちらもチェックして下さいな!



山崎保


人気なんですねあれ笑






んじゃちょこっとQ&Aコーナー!





Q.大阪レポート3はどーなった?


A.えっと…続き見たいですか?笑
見たいならまたまた書きますよん照


Q.2/2はやっぱりいった方がいい?

A.えっとですね皆さん。
2/2はですね。
久々にEBIDANやらかしちゃいます。豊洲は聖地なんでね。
絶対来た方がいいですね!笑


Q.肌身離さず持ってるものある?


A.ハンドクリームと歯ブラシと香水を常に持っております。


香水はこれです!

photo:02




金木犀照

メンズ物の香水の匂いキツくて苦手なんですよね( ´ Д `)
洗剤系の柔らかい匂いが大好きなわけです。

んじゃこのへんで!


大阪前日のMX収録時のメイク中の写真で!

photo:01



まったぬーーーん(・ิω・ิ)