はいさーい!

橘柊生ことトーイです!

お疲れ様です!

二日連続スラッシャーに会えて。

幸せでした

来週宇都宮ですけども!!!!


皆さんきてくれることを楽しみにしてますよー?照


それにしても二日連続LIVEで凄まじいね本当に。www


DISH//ももっとクオリティあげていかなきゃなー。


スラッシャーの皆の声に負けないように頑張ります。


久々の(´・π・`)


photo:03




相変わらずの仲良しで。照


てかこれ2人かなり盛れてない?笑

(´・π・`)推しの方にオススメ。笑


つーことで!

ユースケと…

しかめっ面…



photo:02



無理でした。


というわけでー!


今日の特典会の衣装で!



photo:01



まったぬーーーん(・ิω・ิ)