こんばんはー(*^o^)/\(^-^*)


昨日大阪から帰って来ました!!



みんなでバスで帰って来ましたヾ(o´∀`o)ノ


ワイワイがやがや笑

インターでご飯食べ……

24時を過ぎたら
みんな静かになりました!!


からの~


雨は夜更け過ぎに
雪へと変わるだろっ(´▽`)ノ








目覚めたら

雪でしたね笑

高まった(●´ω`●)!!



家に帰って
久しぶりのご対面……


DXは
ソッコー洗濯を始めました!


僕は
すぐシャワー
きっ持ちイイ~(*´Д`*)


で!
朝昼兼用ごはん
写真忘れる位食べまくっちゃいました笑(*⌒▽⌒*)

ごはん
卵焼き・筋子・数の子松前・かまぼこ・焼き豚……

何だか〈おせち〉みたいですが……

みんなの好きな朝食でしたね(*'▽'*)



食べたら
お昼寝(-.-)Zzz・・・・






そしてー

この雪の中

髪の毛カットに行きました(∩´∀`∩)


やはり優等生ヘアーにねっ笑




そして高校の願書
書きました!!


受験モードですよ!

スラッシャーのみなさんにも受験生
いますよね??

匠海と僕も
両立して顔晴っているので

一緒に顔晴ろうね(//∇//)











大阪初参上☆のDISH//

関西の皆さん!

関西なら行ける!と来てくださった皆さん!

いかがでしたか?

楽しめましたか?

関東から来てくださったスラッシャーの皆さん!

ありがとうございました(´∀`)





心強かったよ!


これからもっともっと進化し続けます!

着いて来てね?(●´ω`●)


僕らDISH//
みんなを武道館に連れて行くからね!!













この携帯にもともと付いている機能で写真撮ってみましたー笑








では
そろそろばーい(^-^)ノ~~







PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆