はいさーい!

橘柊生ことトーイです!


お疲れ様でした!

今日成人式だった方!


おめでとうございます!

そして!

大阪まで来てくれた方!

本当にありがとうございます!

来れなかった方も応援ありがとうございました!

皆さん大雪でしたが帰れましたか?

俺は雪を見て北海道を思い出してました笑



ではでは!

大阪の旅レポート書いて行こうかなと思います。照


まず一日目

MX『超×D』の収録。

またまた色々なコーナーが出来て、かなりONAIRが楽しみな感じになりました。笑


この日にリョーガ、ユースケと
楽屋で色々な遊びを。笑

多レンズというアプリで
2人で顔を作ったりー。笑


その写真消えちゃったけどもね。笑

だけど奇跡的にふざけて撮ってた写真がありましてwww


最初俺とユースケ2人で。

と『ちょっとユースケ。しかめっ面して』

ユ『おけww』

と『行くよー。ハイチー…』

ユ『アッハッッハッハァァwwww』

(ここの写真)


と『笑うなやwwww』


~とここで~

り『ちょなにしてんのお前ら笑笑』

と『しかめっ面で写真撮ってたww』

ユ『リョーガもやろーよ』

り『おけww』

と『んじゃいくよー。ハイチー…』

ユ『ダーwwwメーwwwwダーwwww』


と&り『なっはぁんだよぉwwwww』


ユ『笑っちゃうんだけどwwww


と『一瞬我慢しろwwwwいくぞ!ハイチーズ!』


(ここの写真)


この二枚が奇跡的に残ってまして。


まず一枚目。

photo:01



これ。笑


ユースケニヤニヤしすぎでしょw


次の写真。

photo:02



ユースケニヤニヤしすぎでしょwwwwww


こんな感じで楽屋でワイワイしてました。笑


んで収録も無事終わり、そのままマイクロバスに!

席順書いて行こうかな!



ス 海 稜
ス 祐 佑 拓
ス コ 太
龍 昌 匠 柊

これでわかるかなぁwww

スってゆーのはスタッフさんです!

このメンバーでバスの中で
DISH//+コーイチ、太陽と怖い話したりしてました笑

バスの中の写真ね!

photo:03



ちょっと話して皆爆睡。

起きたら大阪に着いてました!笑


んで。

ス『えー大阪に着きまして今から銭湯に行くんですが、銭湯まで時間があります。それまでご飯食べようかなと思いますが寝てたい方はバスの中で寝てても大丈夫です!皆寝てたいですか?』


バス内『はぁぁい!!!!』

ス『わかりました!』

~少しして~

ス『すいません。バスをここに停めてられないそうなので皆さんご飯食べに行きましょう!』


バス内『はぁぁいいい!!!』

とゆーことでご飯に!ww

皆それぞれすきな席に。

俺が居たテーブルは。

コ 匠
柊 裕

こんな感じですね。

皆仲良くフレンチトースト。

匠『大阪って感じしないねー。』

裕『わかるそれ!』

柊『なんか六本木とかと変わんないもんね見た目。』

コ『でもここ大阪のど真ん中やで』

三人『へぇえ~。』

柊『あーわかった。これさ、大阪って言いつつ本当は東京で大掛かりのドッキリだったりするかもよ』

裕『あー。なるほどね。もしかしたらかなり大きいセットかもしれないな』

匠『それは否めない。』

コ『アホかお前らwwwwww』

こんな感じのくだらない会話をしつつ。

隣の裕貴と席チェンジして
パシャッと。

photo:04



それからまたバスに乗っていざ銭湯に!

皆で銭湯に入り、ワイワイと。

俺とコーイチと匠海で行動を共に。


コ『なぁ。水風呂行こうや水風呂。』

と『その前にサウナ入んないと寒いでしょーがwww』

匠『スチームサウナと遠赤外線サウナがあるぞこれ』

と『遠赤外線サウナいこーぜ』

2人『おう』

~しばらくして~

コ『ここあつないな。』

匠『そうだねーあんまり暑くないね』

と『あっちぁぁぁああああ!』


ここね壁がかなり暑くなってるんですよ。

コ『アホやんwwwwそんなあつないやろwwwwwwwwwww……あっつぁぁあああああ!!!』


匠『ぎゃあああああ!!!ほんとだあっつ!あっつ!!』



ここで海と稜雅登場。


と『稜雅!ここ壁冷たいよこれ。』



稜『まじか!!…だぁぁぁあああああ!!あっつぁぁあぁぁあ!!!』

と『だろぉぉおwwwww』

コ『お主も悪よのぉwwww』

海『ちょwwwwもう一回wwww』

稜『もう一回とかないからwwww』

ドンッ。

と『あっつぁぁああああ!!』

コ『ナァッハッハッハッハwwwwww』

と『アホ!!』

こんな感じでサウナでもワイワイ。

出たらまたまたコーイチの水風呂ごり押し。

コ『なぁ水風呂いこーや水風呂』

と『いや露天風呂いこーぜこのまま』

匠『その方がいい感じに涼しくなりそうだな』

コ『ほんまかぁ?』




コ『ほんまやな。』


そしたらここに皆なんか流れで集まって

樽の風呂の中にユースケが。


コーイチ、俺、龍二

突撃する。

ユ『ちょおっと待ってよぉ!笑』

コ『なんやねんケチくさいことゆーなやー』

龍『アッハッッハッハwww』

と『これさぁ水少なくね?』

ユ『皆入るからでしょー笑』

外で見てる稜雅爆笑。

まっ銭湯はこんな感じで。

バスに乗り大阪のお世話になる店舗さんに挨拶回りをしに行きました!


こんな感じで2日終わりです。ww

かなり長くなりましたすいません。ww


ではでは
俺のバスパンの中に潜ってるロニィで…笑

photo:05



photo:06





まったぬーーん(・ิω・ิ)