はいさーい!

橘柊生ことトーイです!


皆さんMXどーでした?照

なんか自分たちの冠番組ってドキドキしますよね。笑


若干照れてました。笑


フラッグコーナーどうでした?笑

あのあとどーなるんでしょーかねー?笑


見れなかった方は見れる方に頼んでダビングしてもらって見ちゃってください!


そしてートーイは久々に料理しました!笑

photo:03




天丼ですな。

photo:02



てんやですよ。

家でてんやとかもうね。

ずっとニヤニヤニヤニヤしてましたwwww


うますぎて…


ご馳走様でございます。



まさにDISH//に相応しいブログ内容ですねwwww


料理番組とかいいすねー笑


そういえば!


今日髪切って来ました!


またまた原宿のブリリアントさんで!照


皆もいってみてー?照


マスオさん居ますからww

本当にww

『マスオさん居ます?』
って聞いたら出て来てくれますよ。

いってみてねー照照

今日も和崎さんに切っていただきまして!


photo:01



色んな話しに花を咲かせてワイワイキャッキャしてました笑




ではでは明日とある撮影なので
早めに寝ますよー!!!


皆も一緒に寝よー?

電気消すよー?

おやすみ。


カチッ。