こんばんはー(^ー^*)





昨日はよく眠れました(●´ω`●)



では昨日のライブのことを書きますヾ(o´∀`o)ノ






ライブのセットリストは

1部
踊らにゃソン!song!
RYUJIの生誕祭の曲
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲篇~
ギブミーチョコレート

2部
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲篇~
ピーターパンシンドローム
MASAKIの生誕祭の曲
ギブミーチョコレート
踊らにゃソン!song!



でしたヾ(o´∀`o)ノ







僕の生誕祭で歌った曲は

氷川きよしさんの「ズンドコ節」です!笑



衣装は…





着物ー(ノ≧∇≦)ノ







どーもー
氷川まさきです笑




着物似合ってますかねー??





で、この格好のまま
残りの曲を踊りました笑



まさかのパンチラになりかけたというね笑



皆さん!
着物で踊るとおもしろいことになりますよー笑











あ、そうそう
僕たち新衣装になりましたー(*'▽'*)





ピンク!!





どうですかー??




つなぎの中にパーカー着たりと冬仕様になっていてとても暖かいんですねー(//∇//)


デザインもとてもかわいくて
衣装合わせで初めて見た時の感動はすごかったなー(´▽`)ノ


皆で「おぉぉぉー!!」って叫んじゃいました笑












さぁ!

次回は1月13日(日)

場所はなんと…




大阪!!

あべのキューズモール!!!








来ましたよ!
ついにDISH//大阪上陸!!!!





いやー楽しみすぎてやばいです(≧∇≦)b

夜も眠れない!!





ぐっすり眠れてますけど笑








だから是非皆さん!
関東に住んでいる方はちょっと遠いですが来てくださいね(ゝω・)

で、関西に住んでいる方や近い方は是非是非来てください(。・∀・。)ノ











では
写真たくさん貼ってばーい(^-^)ノ~~

















1月が誕生日の3人(☆。☆)








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆