こんばんはーっ(。・∀・。)ノ







さぁさぁ皆さん
明日はライブですよっ!!

新年一発目のライブという事で、DISH//気合い入っております( ̄▽+ ̄*)



今日リハーサルだったんですけど
 
とりあえずDISH//の今ある全曲踊りーの
細かいところを合わせーの
もっと良くできないかって考えーの
ちょっとぐだるーの


でした笑







でも
ちゃんとまとめましたよ(*^ー^)ノ








しかも明日は生誕祭!!!


1部はRYUJI
2部はMASAKI


でございます(^ー^*)






何やるのかは…










来てのお楽しみでっ(ゝω・)









で、皆さん!



明日来る方はどこかに
「ピンクの物」を着けてきてください(*'▽'*)



ピンクの服だったり、ピンクの小物だったり何でも良いので
どこかにピンクの物を着けてきてくださいヾ(o´∀`o)ノ







1月6日(日)
会場:ラクーア ガーデンステージ(1F)
時間:<1部>12:30- <2部>16:30-






さ・ら・に!!!!!

2013年イベント始めの1月6日に
超特急&DISH//のスペシャル告知会決定!

SP告知会:15:00~

イベント後半戦の発表と、2013年の意気込み発表(≧∇≦)b

最後にはお客様から“気合入れ”として11名の背中に
渇をいれていただきます!

参加方法は簡単!当日15時にステージ前へお集まりください(☆。☆)









ということでね
明日はやることいっぱいですよーっ(∩´∀`∩)








明日待ってますので(//∇//)照















昨日
ビッケとペニーしましたヾ(o´∀`o)ノ









様になってるやーーんヘ(゚∀゚*)ノ










ではでは明日の為に早く寝まーす(^ー^*) 
 




小さいけど僕












ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆