こんばんはー(≧∇≦)b



いつもよりちょっと早めの更新!!







今日の天てれ見てくれた方ー???



一瞬映ってましたね僕笑

見つけることができた方は
矢部昌暉見つけられたで賞を贈ります(ノ´▽`)ノ













さぁお正月2日目の昨日は 
渋谷に行って参りましたo(^^o)(o^^)o


○○の誕生日プレゼントを買ったりー笑



お年玉で物を買ったりしました(*^▽^*)




ビッケはもちろんゲーム笑


僕は
エレアコを買いました!



赤のエレアコを買いました(●´ω`●)

かっいいだろぉ?( ̄▽+ ̄*)どやっ





今もめちゃくちゃ弾きながらブログ書いてます(*´Д`*)



エレキギターとはやはり音の感じだったりが違い
弾いてて楽しいですね(^-^)/


いつかまた皆さんの前で披露できたら
次は赤のエレアコでかなっ笑









そして
お昼ご飯はDXが前に見つけた不二家レストランで食べました(*'▽'*)




これめっちゃくちゃうまかったーんо(ж>▽<)y ☆




で、不二家だからケーキとかも充実!!






すっごく美味しかったヾ(o´∀`o)ノ

ボリュームもあってね!






さぁ問題!

このケーキ
誰がどれを食べたでしょうか?




これは
人と食べた物の場所が当たってて正解です(^^)


左のケーキがモンブラン
真ん中がバナナコーヒーゼリー
右がチョコパフェ

です!











さぁそんな昨日渋谷である家族に会いました(。・∀・。)ノ



誰かって?








なんと!

超特急のカイの家族です!!






まぁカイは買い物に疲れてどこかで休んでて会えませんでしたが
お母さんと妹に会って少ししゃべりました(^ε^)♪



カイにも会いたかったなぁ…笑








あ、
カイは買い物…

かいはかいもの…




ダジャレだ…



















まぁそんなこんなで2日目も充実してました!!







3日目の今日のことは明日書きまーす(^ー^*)













昨日はユーキの誕生日をブログで祝いましたが
今日は…







1月生まれの皆さん!



お誕生日おめでとうー(●´ω`●)





1月生まれの皆さんにとって
良い一年になりますようにo(〃^▽^〃)o












では今日のブログはこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆