あ、お正月…笑







めっっっっっっちゃ満喫してますMASAKIです!!!



いやー年明けて2日間
めっちゃ楽しんでますo(^^o)(o^^)o










まず1日目!






朝、初日の出を見ました(*^o^*)



@家







って言うのは嘘でー笑




父が起きて、見て、写真撮ってくれました(^ε^)♪

はい。
僕は寝てました笑





ありがとうございます!!!笑








そして、おばあちゃん家に家族で行きました(≡^∇^≡)




おばあちゃんが作ったおせち(ノ´▽`)ノ




これがまた美味しくて仕方ない笑

バクバク食べちゃいました(*^▽^*)








おばあちゃん家で飼ってるミニチュアダックスフンド
名前はミニーヾ(o´∀`o)ノ


5月で16歳になる僕より1歳年上のお姉さん笑




かわいーですよっ(*^ー^)ノ













で…






寝るっていうね笑









とにかく充実してました!!







お年玉も沢山貰ったし(∩´∀`∩)




何買おうかなーと悩んだ1日目でした(≡^∇^≡)











2日目の事は明日書きますねっ(^-^)/














そんな今日1月2日は
超特急のリーダー 
ユーキの誕生日(●´ω`●)





ユーキ
お誕生日おめでとうー!!




これからも超特急でリーダーとして、ダンサーとしていつまでも輝いてくださいっ(*・ω・人・ω・*)









それでは
ばーい(^-^)ノ~~




P.S.
僕の去年を1文字で表すと「幼」
というの…

あのてれび戦士と同じでしたねー笑








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆