はいさーい!

橘柊生ことトーイです!


すいません!

大事なこと言うの忘れてました!

キブミーチョコレートの
ちょこっとちょこっとちょこっとください‼

ってところでチョコを頂く企画をやってましてですね!

そこで、ツアー最終日にそのチョコの重さを計って、1番重かった人にはなんと!!!!


なんとですよ!


オリジナルソロ曲をもらえるというね!!

というわけでですよ。

皆さんのチョコの重さにかかってるわけです。

優勝したいんです。

みなさん!

なるべく重い!重い!チョコを僕の袋の中へダンクシュートしちゃってください!ww


これをいい忘れてまして。

申し訳。


満足しました私。


さてんじゃまったぬー


え?早いって?


しょーがないなー。


あっ、そういえば昨日のブログのコメントを先ほど読ませて頂いたんですけどね?

また泣きそうになっちまいまして

なんぼほど泣くねん!!!


ってな。


次皆の前で泣くときは武道館かなー!笑

あまり泣きすぎたら
薄っぺらい涙になっちゃうでしょ?


んなこといいつつめちゃくちゃ涙もろいから我慢できるかが問題なんすけどね。笑

そういえば今日のノンストップ見た方!

初めましての方も居るかな?

今日の放送は超特急がメインでしたねー!

俺もイケナイ太陽ですこーし写ってたからよかった!笑


初めましての方は、
TVで見られなかった分
LIVEで初めてDISH//を見られるのでレアかもしれませんよー?笑




あとなんか言うことあったかなぁー…

あっ!んじゃー俺のブログ恒例
『悪戯大好物悪餓鬼柊生』

…なんかすごい痛いなこれ。


『イタズラ大好き!小悪魔トーイのちょちょいのちょい!』



う…うーん…


『よそ見してるといたずらしちゃうぞ!うふふのふ大作戦!』

( ´ Д `;)( ´ Д `;)


つーことで。

僕のブログではね。

恵比寿学園男子部のメンバー誰かにイタズラする!という企画をたまにやってるんですけ!ど!も!

題名が決まらずで。


募集したいと思いまぁーす!

次悪戯するのは誰にしよーかなーって考えてますので。

ふふふ照

んじゃ俺からささやかなクリスマスプレゼント!笑
DISH//と超特急のLINEで!

photo:01



photo:02



photo:03







消灯しますよ。



カチッ。

photo:04