はいさーい!

橘柊生ことトーイです!


photo:02




お疲れ様です!

もうかなり疲れております。笑

明日テスト最終日…
テスト期間は本当に疲労が…ね。


でもお陰様で生物80点超えそうですけどね!笑



やれば出来るんです。
やらないだけなんです。www

来年の一月から友達2人が携帯解約してガチで勉強する。

との事なので、そこに参加させてもらう予定です。笑

携帯は解約しないけどな(^ω^)笑


んで今日は!

24日のある事をするためそれの練習をしていましたぁ!

あっ!そういえば22日匠海が来れる事になったらしく!笑


皆でダンスのかためをしたりわちゃわちゃしてました照

本番前のリハだから気合いを入れなければですな。

ではでは!

今日はたまたま龍二とレッスン着がadidasだったのでそれで!笑

photo:01



まったぬーーーーん(=゚ω゚)ノ