はいさーい!

橘柊生ことトーイです!


昨日は久々に親友のけいくんの家に泊まってたー!!

家に行ってまずー松本人志さんのしんぼるを見てー爆笑してーお菓子食べながらしゃべってー

んで眠くなってきたから寝てたら
ベットから落とされて目覚めて、そのまま携帯いじってたらねやがって起こしてーんでちょっと喋って寝てー

朝起きてずっと音楽聞きながらだべってー昼に焼きそば食ってー

帰宅!

てきなね

カップルかよってなwww


てか話し変わるんですけどもね

僕寝言をものすっごい言う人なんすよ!


そんでね?

最近の寝言がなんでも

DISH//のことばかりだと。

わろけてしまってね私


『いやーまさきのもうちょい左かなー。うん。そこ。』


とか

『匠海ーどうするー?龍二は?まじかよwwwうけんなwww』


とか。


なんすかね

頭の中でリハーサルしてるらしいです。わたくし。


あっ!

そういえば昨日してたお仕事!


行列のできる法律相談所


です!

詳しいことは言えないんですけども、私出演致しますのでまた近くなったら報告しますねー!


それではこのへんで!

photo:01



まったぬーーーーん(=゚ω゚)ノ