はいさーい!


橘柊生ことトーイです!


photo:03






ごめん質問返し次のブログするねん(´・ω・`)


あと、マサキが携帯壊れてるらしくブログちょっと待っててねー!とのことです!


今日はダンスでしたよーう照


ダンスねぇ…

最近成長する様子が見られなくてー…

焦っております。


身長も。

伸びません。


そういえば!


他のメンバーのブログみたらわかるかもしれませんが、柴咲コウさんのLIVE見てきました照


凄いですね。

事務所の大先輩のLIVE。

見れるだけでも光栄でした。


そして大先輩のシェリーさんがMCをやっていたんですけども、とてつもなく上手くて


盗もうと必死なトーイでしたwww

日々勉強でございますね。はい。

さてさて!


みなさん!


久しぶりの(´・π・`)でございますよ。


photo:02



ひっさびさやなー笑


板もらったので今度タクヤとスケートボードパーク略してスケパーいく約束したーん照


んじゃ私は久々のダンスで体力を奪われたので寝ます。www




リョーガとー


photo:01



まったぬーーーーん(=゚ω゚)ノ