こんばんわぁ~(^o^)/






龍二でっせー(*^▽^*)





本日二回目のブログでーす!





みんな明日は何の日か
分かるよね?





3rdシングルのツアー初日だよ!




たまプラーザでやるので
みなさん見にきてください!




それではコメ返の続きやります!







Q ゼリービーンズは好きですか?

A だいっすきです(笑)




Q ファンレター出したら返してもらえますか?
それともライブの時に渡した方がいい?

A 送ってもらうと
俺の手元に来るのが
遅くなっちゃうから
できればライブの
握手会で渡して欲しいです




Q DISH//個人のイメージカラーは?


TAKUMI 青
MASAKI ピンク
To-i 黄色
RYUJI 黒
です~!!




Q 握手会でどうしたら
気付いてもらえますか?

A すごい派手な格好で
きてください(笑)




Q メンバーの性格を知りたい!


TAKUMI 天然でクール!
MASAKI しっかりもの!
To-i ものすごくマイペース!




Q 好きなブランドは?

A WILD PARTYと
VANQUISHです!




Q 龍二くんはなんか動物飼ってる?もし飼ったないならどんな動物を飼ってみたい?

A 何も飼ってないんですー!
犬飼いたいなー!




Q 学校と仕事どうやって
両立してるんですか?

A 仕事はほとんど
午後だから
学校が終わってから
仕事やレッスンに行くよ!




Q メンバーのそれぞれの
家族構成気になる!

A なんだっけなー!
結構前におんなじような
質問に答えた気がする!

トーイが飼い犬で
まさきがお母さんって
ことしか覚えてないや!




Q ずばり何フェチ?

A 匂いフェチ(^o^)




Q 何でそんなにかっこいいの?

A わーお!笑
ありがとぉー(〃∇〃)照




Q テスト頑張るために気合いのいれ方をおしえてください!

A んーなんだろーなー!
俺は前日はテストの事を
全部忘れて寝ることかな!笑




Q ストレス発散方を教えて!

A 俺は岩盤浴に行って
沢山汗を出すよ!
すっごい気持ちいよ(*^^*)




Q チュッパチャプスの
中で何味が1番好き?

A コーラだな!
ってかコーラしか食べない!




Q 久しぶりー♪
こたつかストーブ
どっち派?

A 久しぶりー♪(*^^*)
んーストーブ派かな(^o^)/
ライブ来てね!☆




Q スタバで好きな飲み物は?

A マンゴーパッションティーフラペチーノ!!
まじでうまい!
超うまい!
大好き!笑




Q 龍二くんのパワーの
源は?

A んーとりあえず
ちゃんと睡眠をとること
かな!




Q DISH//で誰が1番モテると思う?

A 俺はTAKUMIだと思う!




Q 握手会、へ~いみたいなノリで行っていい?

A 全然いいよぉ~♪
むしろ俺はそっちの方が
好きー!




Q 長距離と短距離どっちが得意?

A 俺は長距離かな!!





ここまでー!!

あと一回で終わるかな?




よしそれじゃあ
明日の為に今日は
もう寝ます!


おやすみなさい!


みんないい夢みてねー!




see youドキドキ