こんばんは(*^^*)

匠海です。




12月にはいりすこしたちましたが、学校で面接練習がありました。

とんとん。
副校長「どうぞ」

がらっ。失礼します。一礼...


すこし緊張しながらあるいて

出席番号7番北村匠海です。よろしくお願いします。


副校長「座ってください」



そこから、ながい面接練習がはじまった。

副校長「この高校の志望動機は?」
副校長「家族構成をこたえてください」
副校長「長所と短所をおしえてください」

などなど、緊張のなかこたえました。



最後に

君は模範生だね。


といわれて嬉しかった記憶しかありません笑

その成績は各項目5段階評価11項目で7つが5、4つが4というとてもいい成績でしたよん笑




と、いうどうでもよろしくはなしでした。


あしたはたまプラーザで一週間あいてのDISH//のライブやでー。



みんなきてねー(^^)v



なんかなんかTVの撮影もはいるそーなので(///ω///)♪

あと。タオルもってきて(/▽\)♪



それでは、さよならん。