こんばんはー(ノ´▽`)ノ








今日は
To-i氏と語ってきました(≡^∇^≡)


最近のDISH//の事
今後のDISH//の事
メンバーそれぞれの事
To-i氏の地元の友達の事

















えっ?






最後のなんだなんだ??笑










まぁとにかく色んな事を語りましたね!


今のDISH//の問題点を言ってどう解決するかだったり
今後どうするかを言ってったりね(^-^)/





そしてTo-i氏の地元の友達の事とは…



これがスゴくおもしろい方々なんですよねヘ(゚∀゚*)ノ

会ったことないけど…笑





RYUJIはTo-iの地元に行ったことがあり、とてもおもしろかったと言っていたし

俺よりおもしろい人たち!!




と、To-iが言っていました(≧▽≦)



これは一度To-iの地元に行ってみたいですねー(・∀・)




って話していました笑










真面目な話からふざけた話まで、色んな話を約2時間ぐらい語っていましたねヾ(@^▽^@)ノ










あと、今日気づいたのが…




To-i氏は食べ物を食べているとき

良い意味で子供みたいでかわいいんですよ(〃∇〃)






あぁ写真撮って皆さんに見せたかったー(´∀`)





今度そういう場面になったら写真撮りますので
乞うご期待!!!







ではそんなTo-iとの写真o(〃^▽^〃)o












では明日も1日顔晴りましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




あ、そろそろ
前にやったコメ返の後編をやりたいと思います\(^_^)/

間が空いてしまいましたが答えますので少々お待ちください(_ _)









では
ばーい(^-^)ノ~~








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆