はいさーい!

橘柊生ことトーイです!

では
早速質問返しして行きまーす!

まだ質問してない人は
橘『質問受け付けるけど…』
に質問してね!

それ以外のブログに書いても
スルーしますので!笑

では早速いきまっしょう(^ω^)



Q.DISH//と超特急皆にコメントしてるけど嫌じゃない?

A.全然いいと思いますよ!
皆好きってことですよね?(^ω^)
いいと思いますよん照


Q.超特急の曲で踊ってみたいのなに?

A.PANIPANI!!!!
ピーポピーピーポパーニパーニってやりたい!!!!!
ロボットみたいにやりたい!
とーいもやる!!!!


Q.じゃがりこの好きな味は?

A.サラダですね!笑
王道ですが笑
それかー梅?笑

Q.天ぷらではなにが好き?

A.かぼちゃが好きだなー照
それかーなんだろ。
まいたけ?

あっ、基準はテンヤで

Q.メンバーで最近あった面白い事は?

A.なんだろー
なんか印象に残る事が無いんですよねー…
しいて言うなら、こないだのラゾーナ川崎でピーターパンシンドロームをやったときに曲中のフリータイムで匠海だけが違うことやっててそのときの焦ってる表情ですかね。ww


Q.クリスマスプレゼント貰えるとしたらなにが欲しい?

A.えー!
どーしよー!
クリシェのスケボーでしょー?
PS3でしょー?
服でしょー?
土地、名誉でしょー?

え?最後違うって?

ぬはははははははは(゜∀゜)


今日は短いけどここまでーい!!!


今日はDISH//で中島愛さんのLIVEいってきました!

先輩のLIVEを見て、『よし!いいとこ盗んでやろう!』と思い
いってきましたが、盗めたところ1つ…


申し訳ありません。


魅入ってしまいましたwwww


まぁその1つを有効に活用しようかな!と思います(^ω^)


ではでは、このへんで!


明日久々に制服で登校しようかなー笑

制服で髪持っていい感じにいじった写真あるけど…

なにそれ、俺得!我得!

って方います?

居たら次のブログであげますね笑

なんか恥ずかしいんで笑

ではでは!

photo:01




まったぬーーーん(=゚ω゚)ノ