こんばんはー(・∀・)







今日のラゾーナ川崎でのライブ…


感動しました(≧▽≦)








来てくださった方
応援してくださった方

本当にありがとうございました(σ・∀・)σ









ラストに相応しいライブとなりました(^O^)/


いやー盛り上がりましたねヘ(゚∀゚*)ノ







曲順は

1部
ピーターパンシンドローム
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲篇~
踊らにゃソン!song!

2部
I can hear(皆さんからのリクエスト)
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲篇~
ピーターパンシンドローム





でした!v(^-^)v








そして特典会!!

1部は普段の衣装(*^o^*)

2部は…













DISH//と超特急みんなでスーツでした\(^_^)/




僕、似合ってますかね??










そしてサプライズがあると言いましたよね!?


来た方はもうお分かりかと思いますが
ここでまた紹介します!!



まずは

★DISH//&超特急 2013年2月13日 3rd SG同時発売決定!!
タイトル『GIVE ME CHOCOLATE』


ヒャダインこと前山田健一さんの完全プロデュースです!
お楽しみに(^ε^)♪



つぎに

★3rd SGインストアイベントツアー開催決定!
日時(前半)12月8日~1月20日まで解禁→詳しくはHPへ



もうすぐにリリースツアーがまた始まります!

また会えますね(〃∇〃)


日程などはまた後日載せます(°∀°)b



つぎに

★超特急&DISH// 
非アイドル超特急とDISH//が贈るちょうどいい感じのバラエティ
「超×D」
TOKYO MX 9チャンネル1月10日 毎週木曜日 よる 8:30スタート!



DISH//と超特急でなんとレギュラー番組が決まりました!!

皆さんに『ちょうどいい』と言ってもらえるような番組を作るので期待していてください(*^-^)b





最後に

★DISH//
CS放送の女性チャンネルLaLa TV
1月11日(金)15:30~放送される「エビバディ!Good学園」にDISH//のレギュラー出演が決定



ダンスを踊ったり
その他色んなコーナーに出るので
こちらの方も是非是非見てください(^O^)/










はい!

たくさんお知らせがありましたね(*^ー^)ノ








こらから僕らまだまだ成長していきます!

それには皆さんの応援が僕らの力になりますo(^^o)(o^^)o





いつまでま応援よろしくお願いしますっ(´∀`)

DISH//の伝説はまだまだ続くっ!!!














では今日はゆっくり寝ます(^O^)/


皆さんもゆっくり休んで明日からまた顔晴りましょー(≡^∇^≡)







写真貼りまーす(^-^)/



MASAKI×ひろき


TAKUMI×MASAKI


けんた×MASAKI×だいち×RYUJI


MASAKI×ユーキ×リョウガ


ユースケ×MASAKI×カイ





会場にあったイルミネーションо(ж>▽<)y ☆









では
ばーい(^-^)ノ~~






PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆