はいさーい!


トーイだにょーん。

にょん

にょっ

今日は大切なお知らせがあります。

この度橘柊生。


の家の近くで。

なんとですよ。

いやーどうしよう。


聞きたい?

そっかぁ…

なんと!!!!

ネズミさんがですね!



いや、ネズミ!


は?

じゃなくて!


ネーズーミ!


出たの
✨キラ(・∀・)キラ✨

……


質問返しいっくでー!

まだ質問してない!って人は、
橘『質問受け付けるけど…』

からはじまるブログに書いちゃってー!
このブログに質問しても知らんぷりするからねーん。

いきまっせー!


Q.写真うまく撮るコツは?

A.インカメラにして、自分がいい!と思う角度、光の具合を調整して、いいと思ったらパシャ!



Q.ダンスキレがわるいの!
上手く踊るコツおせーて!

A.そーですねぇ…
僕がうまいわけでも無いですが、
体幹トレーニングって筋トレをしたら変わると思いまっせん



Q.ラゾーナ行けないんだけどどーしたらいい?笑


A.えー。
きてー?じゃないといじけまーす。

Q.好きなお菓子は?

A.ビーフジャーキーかな!笑
それかー堅あげポテトかな?


Q.好きな芸人さんは?

A.ダウンタウンさんとバカリズムさんですね!笑


Q.パーマ以外にしてみたいヘアースタイルは?

A.金のハイブリーチにしてみたいですね笑

Q.トーイにとってDISH//とは?


A.マイホーム!
落ち着くし、自然と笑顔になるし、喋ってたらストレス発散にもなるからかなー照



Q.メンバーで誰が一番しゃべる?

A.俺かな?笑
ステージでもどこでもおしゃべりなんれす。笑



Q.メンバーで腹筋割れてるのは?

A.龍二かなー?
龍二は細マッチョの類ですな。



Q.派手な事したら覚えてくれるとは一体具体的に?

A.うーん。
ペンライト?のめっちゃ明るいやつ持って、めっちゃノリノリだったり?笑

Q.12/9LIVEありますか?


A.これからのLIVE事はまた後ほどいうねー?笑


Q.超特急の握手会は行けるんだけど、DISH//の握手会に今更感があります…。

A.ないないない!
いや、ぜんっぜん!まだまだこれからだよー?
是非握手しにきてくだちーな☆





Q.年賀状出してもええ?


A.ダメなわけないやーん!
是非是非!大切に読ませていただくぜん。


Q.冬の必需品は?

A.ネックウォーマーとマフラーと手袋とヒートテックやね!笑


Q.メンバーの身長は?

A.みんな170~175の間ですよーん照


Q.テスト前はどれくらい勉強してますか?

A.授業でほぼ収めちゃってますね!

Q.好きな食べ物は?

A.牛タン、納豆かな!笑
納豆狂愛してるから❤

Q.今あるDISH//の曲でPVまた撮るとしたら何の曲がいい?


A.I CAN hearかな?笑
あの曲好きなもんで。照

Q.どんなシチュエーションでとりたい?

A.学園系の感じかな?笑
制服でいろいろしながら!笑

Q.アイキャンヒアのラップ部分教えて。

A.1番最初かな?
綺麗ごとなんかまじ勘弁です!
痛いくらい強いやつを頂戴
ありきたりな毎日に反抗です!
たぎれMIC!俺たちのROCK!





Q.北海道のオススメの場所!食べ物!知りたい!

A.小樽、余市がオススメですよん!食べ物も美味しいし、温かい方ばかりなので!笑
お寿司がオススメかな?


Q.理想のクリスマスデートは?

A.そーですねー…
車で山の奥にある夜景スポット連れてって、同じマフラー巻いて車のボンネットに腰掛けながら夜景見る!
よくないですか?笑
コスモワールドのときの特典会みたいにww

時間に囚われないで過ごしてみたいですね照

Q.どーやって髪の毛セットしてんの?

A.まず、10円玉くらいの大きさにワックスを手のひらにとって、そこから、手に満遍なく伸ばします。
ハンドクリーム塗るみたい感じ?んでワックスの白いのが見えなくなってきたら、根元らへんにぐっちゃぐっちゃにつけます!
後ろにも!
んで次に毛先にふわーとつけます!
ここで毛先方向を前の方向にしていきます。
束感は出そうと思って無理やりやると髪の毛先までワックスでベトベトになりますので、つまんで、整えるくらいにしたら、初めての方は成功すると思います!
んで手に残ってる余ったワックスを前髪につけます!

(このとき、あまりないからと言ってもう一回ワックス手にとって前髪につけると、束になりすぎて、もうやだ行きたくない症候群。になりますのでご注意!!!)
んで、スプレー使うなら、上から吹きかけると、重みで落ちてしまったりしますので、根元らへんにつけるようにしてください。
上から書けるときは15cmほど離してふわぁーっと!

これであなたはいつもの2倍増しイケメンになりますぜ!キラ。


今日はこの辺で終わるで。照
また次回書きますねん照

みなさーん!!!

明日最後のリリースツアーでございます!
今まで以上の盛り上がりを見せて行かねばなりません。
DISH//も必死こいてやります。

そして!!!!

サプライズもあるので照
皆さんかなりびっくりしますよwww

そしてそして!

超特急&DISH//の11人ショット!

めちゃめちゃ楽しみにしててくださいね。

超特急とDISH//が合わさったらこんなにうるさいんだぞと!笑

あなたも12人目のメンバーになりましょ?ということで!笑

みんな明日めちゃめちゃ盛り上がってね。笑


スラッシャー達の底力見せていただくぜ!笑

リリースツアーの最後にふさわしい盛り上がりを見せてもらいまっせ!笑

もち、DISH//もスラッシャーが盛り上がれるようにライブに挑みますが…

頑張らなくてもテンション上がってて楽しそうにしてると思うのですその辺はご安心をwwww




んじゃこの辺で!

photo:01




まっったぬーん(=゚ω゚)ノ

寝坊しないできてねー?笑


もちろん私も…笑


おやすみん照