いぇーい(*^.^*)



MASAKIと申します(*^ー^)ノ






2日ブログ休んでごめんなさいっ( ̄□ ̄;)










おとといはたくみの誕生会とテストお疲れ様を含めて
DISH//で焼肉を食べにいきました(*^▽^*)






お手頃価格で食べ放題だったので
見つけた瞬間そっこう行きましたね( ̄▽+ ̄*)笑





そりゃあもう食べまくりましたよヾ(@^▽^@)ノ

そして久しぶりにゆっくりみんなで食事できたので語りまくりましたね!





これからの事
今までの事
メンバーそれぞれの事
どーでも良い話…笑


たくさん話しました(^ε^)♪








DISH//ってやっぱり変なグループですよ!
そして面白いグループですよ!!



なんか自分で言ってますが…笑








これからもDISH//の事をよろしくお願いしますっ(*゚ー゚)ゞ笑

見守っていて下さい(‐^▽^‐)












そして昨日は
スタジオを借りて明日のリハをし、終わった後に公園で歌の練習してましたヾ(@°▽°@)ノ笑



ライブを想定して
公園の端から端まで全力で2回走って歌いましたヾ(@^▽^@)ノ

そしたらライブの時よりも疲れて歌ったっていうね笑







後半はほぼふざけてましたが
楽しかったー(*^-^)b


またこう言うのは何回かするみたいなので
次は歌ってるところを写真撮りまーす(^_-)☆










では
この辺でばーい(^-^)ノ~~








ピント合わず…笑









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆