はいさーい!

タカシやで!
嘘やで!

トーイやで!

バラすの早すぎた?

haha!!!

昨日のラジオ収録!


USEN☆BEST HITSステーション(C-43)

『星ひとみのミュージック・オーラ』

放送日 2012年12月10日(月)~
12月16日(日)

1:00/4:00/7:00/10:00/13:00/
16:00/19:00/22:00


龍二のブログで19日ってなってるけど、10日です!

あのー。

占いが当たりすぎてて本当に
鳥肌何回立ったかわかりませんでした。wwww

ぜひ皆さん!

聞いてくださいねん?照


んじゃ質問返し早速いきましょうか!

まだあたししてない!って方は、
橘『質問受け付けるけど…』
からはじまるタイトルのやつに
質問書いてね!
ここに書いても、知らんぷりするもんねー!
haha!!!


んじゃいくでー

Q.好きなアイスは?

A.チョコ系かパイン系やつです!でも最近抹茶のクーリッシュにハマってます笑

Q.いとこ13人居るんだけど多いと思う?

A.僕もそれくらいいますよー照

Q.どうぶつの森で好きなキャラは?

A.そういえば!どうぶつの森妹が買ったんで、やらしてもらいました!笑
昔から好きなのが、ケンタってゆーニワトリとチーフってゆーオオカミ?ですね!照

Q.どうやったらLIVE中気付いてもらえますか?

A.明るいライト?ってゆーのかな。あれ持ってたら嫌でも目にはいるから気づくにょーん照。あっ、全然嫌じゃないからね?笑
あと凄いノリノリだったり?笑

Q.特典会行ったら仲良くなれますか?(^ω^)

A.僕はフレンドリーにきてくれれば、僕からもフレンドリーに行きますよん照
他のメンバーは人見知り?なのかな?わかんないけど、とにかく、スラさん達が大好きなのは皆一緒だから安心して緊張しないで来てくれてらいいよーん照


Q.乾燥肌?

A.その通り!笑
ハンドクリームは僕の必需品なので。笑
無かったら買っちゃいますね笑
ジョンソンの香り付きのやつがオススメですよーん


Q.好きな女の子のタイプは?

A.これ質問返しとき毎回答えてる気がする(笑)
もー/////前のブログ見てよねっ/////
もう/////んとねー
古風な子かなーん。

Q.大人っぽく見られたいんだけどどーすりゃいーの!

A.んとー。服装かな?ガラガラした服を着たり、チェックが多いシャツとか、英語の筆記体が沢山入ってる服より、シンプルで大人しい感じの服を組み合わせてみたりしたら雰囲気変わると思うよ?こんな感じとか!

photo:02



ネルシャツで調べたら沢山かわいいの出てくるにょーん。

Q.身長体重足のサイズ答えろ!

A.はい!えっとですねー
身長:170
体重:55kg
足:27
でございます!笑


Q.この前のブログで『したっけ』って使ってたけどどういう意味?

A.北海道弁なのかな?
したっけは、そしたらってゆー意味です!

Q.初対面の人に言われる第一印象は?

A.テンション高いとき=アホ
普通に人見知り抜群に発揮してるとき=モテるでしょ?
うん。モテるよ。
犬とネコにな。
haha!!!!(゜∀゜)ww
だから、トーイファミリー達皆ネコと犬どっちかだから!
多分ね!(真顔)



Q.ハンドクリーム今なにつかってんの?

A.これです!

photo:03



次はもっといいやつ買ってみよーかなー?なんて笑
(男は黙って、泥!男は黙って、泥!)


Q.DISH//、超特急でお化け屋敷苦手な人誰?


A.誰だろう。DISH//でしかいった事ないからわからないけど、多分ね!多分

タカシやで!!!!!!



Q.好きなもの、嫌いなものBEST3おしえたまえ!

A.仰せのままに!
好きなもの
1食
2遊
3睡眠
嫌いなもの
1虫
2陰口
3勉強
トーイって感じだべ?照


Q.LIVEなかなかいけないファンでも好きでいてくれますか?

A.うん!大好きだよ!
来れるときにLIVEおいで?
待ってるからね?いつまでも!
いつまーでも♪いつまーでも♪
わすれーなーいからー♪


Q.北海道に居るとき外で何して遊んでた?

A.雪合戦、かまくらつくり、飛び降りてどこまで埋まるかってゆー遊び、バク宙とかしてボフッってなる遊び。ちなみにこの年でも北海道帰ったらやるね。ぜってー。んで、道産子パワーでDISH//もスラさん達も圧倒させてやんのが楽しみで仕方ねーぜ。
待っとけ北海道。
いずれLIVEでいってやるぜ!成長して帰ってやんよ!ひーはー!


Q.お気に入りのアイテムはなんですか?

A.これかなー!

photo:04



最近買ったやつー照



Q.沢山LIVE行ったら覚えてくれる?

A.はい///ぜひ来てください照


Q.LIVE前にすることは?

A.背中に平手ですね!笑
これはかなり気合入ります。ww


Q.嵐の曲で好きな曲は?


A.きっと大丈夫と
Love So sweetです!笑


今日はここまでー!


また次回に照

今日の私服でばいなららん照

photo:01




まさきぶれぶれwwww





まっったぬーん(=゚ω゚)ノ