こんにちはー(*^-^)b







昨日の予告通り
お昼にブログ書いておりまーす(*^.^*)





今日は学校は4時間授業!
そしてなんと45分の特別時程でした\(^_^)/






めっちゃ早く終わったーо(ж>▽<)y ☆

まぁ1時間目から体育だったので少々疲れましたが…笑










だから帰ってきてから少し寝てギター弾いてました(ノ^^)八(^^ )ノ









DISH//になってギターを本格的にやりだしてから
聴く音楽がちょっとかわりましたね!!

僕はK-POPが好きで
東方神起さんとかSHINeeさんとか聴いてましたが

今は
FT ISLANDさんを良く聴きますヾ(@^▽^@)ノ



音楽番組を見ているときも
バンドが出たら無意識にギターを弾いている手元を見たりしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ











そうだっ!!


皆さん!
バンドでオススメのグループや曲を教えてくださーいヾ(@^▽^@)ノ


お願いします!♪(*^ ・^)ノ⌒☆










ではこのブログはこの辺でー!!

ばーい(^-^)ノ~~







PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆