こんばんはー(^O^)/









この~木 何の木
俺MASAKIです!!(*^-^)b




今日はみんながやってくれたから嬉しかった(≧▽≦)


やってない人は次から一緒にやってくださーい(°∀°)b











ではまず昨日のコメ返で
明日載せます!と言った写真から載せます(*^▽^*)




セクシーショット笑

これがセクシーショットなのかわかりませんが取り合えず載せます笑


















そして
DISH//の素の写真!




TAKUMI!
寝てまーす笑



To-i!
弁当食べてまーす笑



RYUJI!
弁当食べようとして割り箸を割ろうとしてまーす笑






ライブ後のDISH//はこんな感じです(´∀`)














では今日のライブの事!!




今日は横浜コスモワールドの大観覧車の下でライブをやりましたーо(ж>▽<)y ☆

来てくださった方
ありがとうございました(‐^▽^‐)






1部は
ピーターパンシンドローム
Never Stop Now
It's alright
踊らにゃソン!song!



2部は暗くなりイルミネーションが綺麗ということで
かっこいい&しっとり系の

ザ・ディッシュ ~とまらない青春 食欲篇~
I can hear
恵比寿物語
ピーターパンシンドローム




という曲順でした!!







最近は暗くなるのがほんとに早くなりましたね(・∀・)

2部が始まる頃はまだちょっと明るかったのに
やっていくうちにだんだん暗くなり
特典会の時にはもう真っ暗でイルミネーションがとても綺麗でしたo(^^o)(o^^)o





良いステージでした(σ・∀・)σ








1部は逆に太陽がまだ出ていたので
見ていた方は眩しかったんじゃないですか?笑

みんな太陽の光で目を細めていたので汗




僕らは後ろから光を浴びていたので全然眩しくなかったですが(・∀・)笑











ではイルミネーションをここで少し見せますv(^-^)v



大観覧車!!





真ん中に影がありますが
それは超特急のカイです笑







綺麗ですねーo(^^o)(o^^)o



もうクリスマスツリーが飾ってあるところもあるみたいで
そろそろクリスマスが近づいてきました!







夏より冬の方が好きなのでなんか嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


でも寒いので
皆さん暖かくして風邪には気を付けてくださいね汗











えー
次回は11月25日(日)
ラゾーナ川崎でやります!!

来週でHMVツアーがラストとなります…





たくさんやってきましたね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ラストはラストらしく良いラストを飾れるようにまた僕たち色々考えておりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

サプライズとかたくさんあるので
絶対に来てくださいねo(〃^▽^〃)o






そしてザ・ディッシュの方ですが
この曲中に皆さん合いの手をバンバン入れちゃってくださいヾ(@^▽^@)ノ

よろしくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ









川崎でのライブが楽しみでございます笑











では
明日からまた1週間!!

顔晴っていきましょー(*^o^*)/~















では
ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆