こんばんはーヾ(@^▽^@)ノ







お待たせいたしました!

今日はコメ返をしたいと思います(*^o^*)




遅くなってすみません汗









では、
スタートぉぉぉぉぉぉぉお!!




ナ★ツ★ノ★ツ★マ★ミさん

楽しかったことは
ライブをしてスラッシャー//の皆さんの笑顔を見たときです!

辛かったことは
ライブで失敗し自分で満足いかなかったときですね!




☆LOVE&MONEY大切☆さん

身長は170㎝です!


お気に入りの私服は…





この2つです!


セ、セクシーショット!?笑

明日撮りますのでお待ちください笑




かねけ♪ボーンさん

ちゃんと覚えてますよ!




山下まっきぃ☆♪さん

僕も朝起きるの苦手なんですよ…
とくに最近寒くなってきたので布団から出るのが嫌で…笑

『朝早く起きると良いことあるぞ!』と思えば起きれます!たぶん笑

僕はそうしてます!笑


イメージですか?
フラダンスって言われたらあのイメージしか浮かびません笑
フラダンスにも色々種類ってあるんですね!




ふ~たん☆さん

全然しますよ!




a i さん(ハートがありませんでした汗)

自分達で書いてるときは自分の名前書いてますよ!
書いてないのはスタッフさんが書いてます!




みぃたんさん(ハートがありませんでした汗)

忘れません!
またコメ返もしますし絶対に忘れませんよ!

だから応援よろしくお願いします!!




さやぼんさん

仲良いですよ!
今度会ったら写真撮って載せますね!

バク転は最近やっていないのでわからないですね汗
また挑戦してみます!




北☆慎☆ジ☆樹☆大☆優☆風☆謙☆勇☆中 AYANEさん

とりあえずひたすらノートに書いたりして覚えたり
移動中も教科書とか見てます!




まゆゆさん

ちゃんと覚えてますよ!

また来られるときに絶対に来てください!待ってます!




ナミさん

国立競技場でもやりたいですね!
顔晴ります!!




*紫宙 かおりさん

今1番欲しいものは歌唱力です!




あや◇◆さん

視聴者の頃はバーンズ君が好きでした!
だから事務所に入ったときにビックリしました!

すずかも同じで見てた頃にかわいいなと思ってて
自分が天てれに出ることが決まったときにまたビックリしました笑

面白くて、面白くて、面白い方ですよ!
たぶん笑




DISH//( ̄^ ̄)ラビュさん

皆さんかっこよくて良いと思います!

全然良いですよ!




えり"さん

高校生になったら…
バイトとかに憧れますね!




こまりんさん

手紙は確認してみます!


好きなタイプは
優しくて、笑顔がかわいくて、少し天然で、自己中心的ではなく周りに気遣いができて、ちゃんと自分の考えを持っている人です!


今1番欲しいものは歌唱力です!




浅賀 佑暉さん

延命ちゃんは最初の頃からアイドルっぽく、そしてしっかりしてましたよ!
大人しかった事は…笑

無いです!笑




亜美*浜松*さん

今1番欲しいものは歌唱力なんですよ…笑

お気持ちだけで十分に嬉しいです!
ありがとうございます!




(●^_^愛子●)さん

確認してみますね!




バンビ★☆さん

すごい!
こんな僕からアドバイスなんてそんな…

でも気持ちとかが大事だと思います!
これしか言えなくてごめんなさい汗

顔晴ってください!!




RIN☆彡さん

ふざけた喧嘩みたいな感じにはなりますが
普通の喧嘩は最近はありませんね!




ひなぴよ(・ω・)☆彡さん

ほんとありがとうございます!
嬉しいです!

いつまでも応援していてください!




はるきゃんさん

綺麗にすると心もなんだかスッキリするから
身の回りの事とかを少し気にかけて整頓すると良いですよ!




わくらー。さん

短期集中でやってみたらどうですか!?

少しの時間でもやると決めたらその時間だけ集中して
ちょっと長めの休憩を取り好きなことをやる!

それでやると決めた時間をどんどん長くしていけば集中力も長くなるはず!




ちゃりんこさん

APACOAT S.E.というものを使ってます!
わかりますかね?




*NOKoZU*さん

DISH//の曲でのオススメですか?
もちろん!全部ですっ!笑

僕はK-POPが好きなのでオススメです!
最近はFT ISLANDさんの曲を良く聴き
ます!

あと、J-POPでは
KGさんの『いとしすぎて』という歌を聴いてます!




((Mayu‐∀‐))⊃⊃さん



ちゃんと自分で爪切ってますよー笑

ほんとです!ほんと!




ゆき(DISH//・超特急LOVE)さん

FT ISLANDさんの曲を良く聴きます!

あと、KGさんの『いとしすぎて』という歌がオススメです!




みずきてぃーさん

好きなタイプは
優しくて、笑顔がかわいくて、少し天然で、自己中心的ではなく周りに気遣いができて、ちゃんと自分の考えを持っている人です!




☆SEA☆2012-11-01さん

11年度の中学生組は良く連絡取ってます!
他にもゆいとか、10年度ではりく、かいと、など色々な人と連絡取り合ってます!




わかきよさん

お菓子は色々好きです!笑

かぼちゃも好きですが
1番はかぼちゃ料理かどうかわかりませんが
かぼちゃプリンが好きです!




うさぴょん☆さん

遅くなりますが書きますのでお待ちください!




H∧Lさん

矢部昌暉としては
てれびの前の皆さんに愛される人になりたいですね!

DISH//としては
皆さんに存在を知ってもらい、武道館でライブをすることです!




チョコバナナさん

好きな教科は学活!

とか言ってみる笑


えー
体育と数学が得意です!


苦手なのは英語ですね汗

でも英語しゃべれる人はかっこ良いと思うので顔晴りますっ!


DISH//の素の写真は明日撮ってみます!ニヤっ笑




ありん( ̄^ ̄)さん

好きなお菓子は色々ありますが
プリッツが好きです笑




カオスさん

やったことありますよ!

昔めちゃくちゃハマってました!

ゲームセンターとか行ったらたまにやりますよ笑







ここまでー(^ε^)♪

後半はまた今度やります!




たくさんの質問ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o









今日は1日OFFで家で1人だったので
録っていたDVDを見たり、宿題したり、ギター弾いたり、リビングで1人カラオケ的な事したり、寝たりしました≧(´▽`)≦


OFFを大分満喫しましたね( ̄▽+ ̄*)笑







明日のためのパワーをもう十分つきました(*^▽^*)

皆さんも明日のライブに暴れるパワーをちゃんと持ってきてくださいね(*^.^*)



明日
コスモワールド横浜でお待ちしております(≧▽≦)








と、言いますか雨…




明日止めぇぇぇぇぇえー(^O^)/






ライブできなくなるやーーーーーーん!笑








今こそ晴れ男パワーを使うときだ(*゜▽゜ノノ゛☆











うおぉりゃゃゃゃゃゃゃゃやあー!!













よし!
これで明日は晴れだヾ(@^▽^@)ノ















うん。
てるてる坊主作って寝よっと!







皆さんもお願いします(‐^▽^‐)














では



風呂上がりの僕でばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆