はいさーい!


橘柊生ことトーイです!


今日はお疲れ様です!


いやー。

エビ中さんのファンのかた!

温かい!

ほんとうに!

DISH//感動です!

そして!!!

いつも僕たちのそばに居てくれる
スラッシャー達。

愛してるぜ本当に!


今日、スラッシャー達からの
ハッピーバースデイのメッセージがあるアルバムを頂いたんですが…

母親と2人で見てて
母親号泣しだしてwww

しまいには『これ死んだら棺の中にいれてねー(´;ω;`)』

って。

俺見れなくなるやんけ。


あほぅ。


でも感動しますた。笑

ありがとう!


今日はありがとうでいっぱいの一日でしたね!笑

ザ・ディッシュ~とまらない青春~食欲編

これからもっと盛り上がるように、DISH//頑張ろう。




武道館2日貸し切ってやりたいね。

全速力で走りたいね。

水飲んで、そのペットボトル客席に投げたりしたいね。

雨降ったら、ズブっぬれになりながら
意味わかんないくらい暴れ回りたいね。

アンコール1回だけじゃ終わらなくて
アンコールだけで10曲とかやりたいね。

インディーズ時代の懐かしの曲やろうぜ!って事で振り付けが曖昧ながらも地球上でここが1番盛り上がってんじゃねーかってくらい盛り上がりたいね

そんでー…


皆の終電無くしたいねっ!!!!!!!笑。


そんな僕の願望です。

こんな大きな目標を持った僕たちDISH//をずっとずっと


そばで支えていて欲しいです。


まだまだ未熟ですが

いつかトークも




ダンスも





歌も





…寸劇も(笑)


ピカイチなグループになるので!

ね!

武道館行こう。

ほんと。


DISH//応援よろしくお願いします。


今日はトーイらしくない
ブログで。笑

んじゃ今日の私服とー

photo:03




ゴロリと

photo:02



俺のドアップでばいなら!笑



photo:01






まっったぬーん(=゚ω゚)ノ