はいさーい!


橘柊生ことトーイです!

今日は来てくれてありがとー照

二日連続のLIVE!

たくさん来てくれて…

おっちゃん泣きそうだよ(´;ω;`)笑

一部!

ピーターパンシンドローム
It's
never
踊らにゃそん!ソング

二部!

踊らにゃ
ピーターパンシンドローム
恵比寿物語
東京バイブレーション

というセットリストでやりーの!

一部はマリオ!



じゃん!笑

photo:03




あっ特典会でネクタイを使うものがあったので、ネクタイつけてます。笑

んで二部!




つなぎで、久々髪セットしてやりました!笑

こんな感じー照

photo:04




あと私服もやね!

寒いから臙脂色のコート解禁!笑


ほんと寒いね最近。うん。


次はー11日!笑

スピーカー、DISH//初の10発だってよ。笑

高まりまくって。ほんと。www

みんな来てねー?照

んじゃー昨日言ってたコウイチとー


photo:02



たかしと照

photo:01



ばいなららん!照





まっっったぬーーーーん(=゚ω゚)ノ