こんばんはー(^O^)/







今日はららぽーと横浜でライブでした(*^ー^)ノ

寒い中たくさんの方が来てくださいましたね(ノ´▽`)ノ
ありがとうございましたっ!(*^▽^*)







今日はTAKUMIの生誕祭ということで
1部にサスケさんの青いベンチ
2部にSMAPさんの夜空ノムコウ

をTAKUMIが歌いましたp(^-^)q






これがまた上手くて心に突き刺さったんですよね!(´∀`)
DISH//のボーカルはさすがだ(≧▽≦)







え?なに?


コーラスも良いって?








もーお世辞がうまいなぁーo(^^o)(o^^)o

照れるー(〃∇〃)
















はい。調子に乗ってすみませんでした。。







でもほんとにTAKUMIはすごかったですp(^-^)q






そして
To-i、RYUJI、僕は寸劇をしました!!



衣装見たい??







しょうがないなぁー(*゜▽゜ノノ゛☆






どーーーーん!!






女装!!笑







大!天ぶりの女装でしたね笑



後ろにいるのはTo-iさんですヾ(@^▽^@)ノ







似合ってますかね?

感想お願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













さぁ
明日はイオンモール船橋でライブですっо(ж>▽<)y ☆

絶対に来てくださーいね(*^o^)乂(^-^*)






明日は13時と15時30分にイオンモール船橋に集合だーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





待ってますよ(‐^▽^‐)










では明日のためにたくさん寝るっ(*゚ー゚*)

みなさんも早く寝て明日に備えましょう(*^o^*)
暖かくして寝るのをお忘れなくっ(*^▽^*)








では
ばーい(^-^)ノ~~








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆